トヨタ アルテッツァジータ

ユーザー評価: 3.99

トヨタ

アルテッツァジータ

アルテッツァジータの車買取相場を調べる

売れる車ではないでしょうが それがウリの車 自分にとってはポイントは全て満点です。 他の方のレビューでありましたが他車種と比べて買う車ではあ - アルテッツァジータ

その他

売れる車ではないでしょうが それがウリの車 自…

おすすめ度: 2

満足している点
国内最終型 直列6気筒エンジン
FR
ステーションワゴン
6MT
古さを感じさせないデザイン

希少種のため所有しているだけで優越感に浸れる。
――――――――――――――――――――――――
不満な点
セダンデビューから数えて10年経過による内装の古さ。
収納の少なさ。
新車時の値段対比で考えると安っぽい気がする。
Lエディションなら違うかもしれませんが。
――――――――――――――――――――――――
総評
売れる車ではないでしょうが それがウリの車
自分にとってはポイントは全て満点です。

他の方のレビューでありましたが他車種と比べて買う車ではありません。

速いワゴンが欲しいのであれば
 レガシィでもエボワゴンでも乗ればいいと思う。
荷物のつめる車が欲しいのであれば
 流行のどれも同じような四角いバスみたいない車にでも乗ればいいと思う。
燃費のいい車に乗りたいのであれば
 流行の軽自動車でもハイブリット車でも乗ればいいと思う。

直6FR+ハイパワー 
 → マークⅡブリット IR-Vでも乗れば・・・って思う。

gitaはgitaが好きな人に乗ってもらいたい。
最終2万台も売れなかった車です。売れなかった理由はいくらでもあると思います。
ただ、gitaは何と比べてもgitaの価値があります。
1G-FEの非力もワゴンらしからぬ積載力もgitaの魅力のひとつです。

MTにこだわらないのであれば 3L-Ledをオススメしますがね・・・
おすすめポイント

スタイル

キュート、クール、お洒落、個性的

ドライビング

スポーティ、運転が楽しい

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)