日産 スカイラインクーペ

ユーザー評価: 4.12

日産

スカイラインクーペ

スカイラインクーペの車買取相場を調べる

世間一般的には、不人気な7代目 R31スカイラインでしたが、最近は変わりつつあると聞きます。 個人的にはなりますが、今のスカイラインよりずっとス - スカイラインクーペ

マイカー

世間一般的には、不人気な7代目 R31スカイライ…

おすすめ度: 2

満足している点
なんと言っても、今の車には無い直線的なデザインです♪

当時から酷評だった絶壁内装も自分かしてみれば、今の車に比べてかなり好みだったりします。

2ドアなのに後ろも広く人も乗せられ、トランクも結構広いので、結構な荷物も載せられます。

見た目とは裏腹に、取り回しも良くUターンも楽に出来ます。

GTS-R独特の排気音。(自分のはちょっと違いますが)
不満な点
さすがに、部品が廃盤ばかりで新品にしたくても出来ない状態です。

パワステは付いてますが、結構重く車庫入れがちょっと大変です(^^;)

GTS-Rなので、マップランプが無くたまに困ります。
総評
世間一般的には、不人気な7代目 R31スカイラインでしたが、最近は変わりつつあると聞きます。

個人的にはなりますが、今のスカイラインよりずっとスカイラインらしいです。

伝統を守り、高級感もありながら、走りも忘れない。そんな車だと思います。


納車されてから、良く話しかけられる様になりました。

殆どの方が、「懐かしい」や「最近見なくなって、寂しい」、あと「今見るとカッコいいなぁ」と言われます♪(^^)

そう言う事を聞くと、「なんで不人気」だったのだろうと疑問に思ってしまいます。

あと、どの車も時が経てば部品が廃盤ばかりになっていくと思います。

でも、この車は、「R31HOUSE」と言うお店がある限り、消える事はないと思います。
それ所か、だんだん新しくなっていきます。

なので、今からこの型のスカイラインに乗りたいと思う方は安心して乗れると思います。
自分もその一人です。(^^)


本当に車が好きで、本当にスカイラインが好きな人の為のスカイラインだと自分は思っています。(^^)
おすすめポイント

ターゲット

ヤング向け、シニア向け

スタイル

ゴージャス、品がある、個性的

ドライビング

パワフル、スポーティ、運転が楽しい、キビキビ感がある

インテリア

室内が広い

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)