BMW 3シリーズ セダン

ユーザー評価: 4.09

BMW

3シリーズ セダン

3シリーズ セダンの車買取相場を調べる

やっぱりBMWです。国産車とは設計思想が違うのでしょう。足回りやエンジンの回り具合・・・どれをとっても、国産車では勝負になりませんねえ。次もBMWがほ - 3シリーズ セダン

マイカー

やっぱりBMWです。

BMW 3シリーズ セダン

おすすめ度: 4

満足している点
初めての外車です。ここでの皆さんの良い評価を実感しました。正に「質実剛健」の言葉がピッタリの車です。今までレガシィB4(RSK)に乗っていましたが、ボディの頑丈さ、エンジンのスムースさ、カタログ馬力が信じられないくらいのパワー感。どれをとっても「決して安くなかったけど、買って良かった・・・」と思います。3シリーズなので内装もシンプル。国産車のような過度の装備はありませんが、必要にして十分という感じで、とても好感が持てます。
不満な点
やはりidriveですよね。元々マニュアルを読むのが苦手なタイプなので、きちっと理解すれば問題無いのでしょうが、設定する階層が深く、とても煩雑です。慣れの問題もあるのでしょうが、国産の社外ナビに比べると、使い易さに格段の差を感じます。それと、停止状態から発進する場合、常に2速スタートになっているため、出足が結構かったるい感じです。DSモードでスタートすれば問題無いのですが・・・。
総評
やっぱりBMWです。国産車とは設計思想が違うのでしょう。足回りやエンジンの回り具合・・・どれをとっても、国産車では勝負になりませんねえ。次もBMWがほしいです!
おすすめポイント

ターゲット

ファミリー向け、シニア向け

スタイル

スポーティ、クール、品がある

ドライビング

パワフル、スポーティ、運転が楽しい、キビキビ感がある

インテリア

室内が広い

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)