"不明 サイドベントキット" の検索結果

4 件中 : 1 ~ 4 件を表示

並べ替え 新着順関連度順
  • メーカー・ブランド不明 LEDサイドベントキット [ブルーLED]

    ウィンカードアミラーカバーと同時に装着。サイドベントのSマークは無くなってしまいましたがLEDがスモールとの連動で点灯して、キレイです(^^)白LEDバージョンもあったと思うのですが青LEDもなかな ...

    メーカー・ブランド不明 LEDサイドベントキット [ブルーLED]
  • 不明 LEDサイドベントキット

    デザインが気に入って取り付けました。ですが、右側だけ洗車時に水が入ってきます。防水加工をして、しばらくは大丈夫でしたがまた水が入っていた•••。

    不明 LEDサイドベントキット
  • 不明 サイドベントキット

    ボディカラーに合わせてブラックジャックです。フィッティングがいまいちで、少し浮いてます。でも純正と違ってつや消しなところがお気に入りであります。

    不明 サイドベントキット
  • 不明 サイドベントキット

    やっとR50用がでたのを知って、急遽購入しました。ドアミラーに合わせてチェッカー柄です。純正に比べて少し表面が飛び出している感じです。

    不明 サイドベントキット

おすすめアイテム

    みんカラを始めよう!

    注目タグ

    最近見た車

    最近見たクルマはありません。