この記事は、
【晒】ER34乗ってる奴は貧乏でバカでゴミ【白煙祭り】について書いています。
みんカラ内の日記でどうしても頂けない日記があったので、ブログを書かせて頂きます。
某きも島さん(仮)が書いた日記です。
乗っている車で勝ち組とか負け組とか決めるのは極端な偏見の持ち主だな。
もしかすると、金持ちでも安い車に乗っているかもしれない。
一概に言えないと思うのだが、某きも島さんは断定形でキッパリ。しかも、わざわざ英語で言っちゃうぐらい。
余計に分かりずれーつっーのw
>ER34は全てでBNR34に劣った
そんなの当たり前やん?最初から値段の差があるし、当然でしょ。言うまでもないw
全てで劣るとなぜ言い切れる???
一つ例に例えると、BNR34純正ラジエターよりECR33純正ラジエターのほうが放熱性能は全然上です。
ECR33は2層で、BNR34は1層です。
しかも、BNR34の後期はサイドタンク部がアルミ金属から樹脂に変更しています。
これは、原価低減のため以外なにものでもないと思います。
もともと、通常使用よりオーバースペックだったため、原価低減のため許容値以内であれば、
落とせる部分は落とした結果でしょう。
当時の日産は切羽詰っていたのかなー?と思います。これは、ER34の前期→後期にも言えます。
もちろん、シャーシ剛性は上がっていますが、個々の部分で落とせる部分は落とせるように
したんでしょう。
これには、スカイラインの歴史(ヒストリー)と経緯が関わっていると思います。
ちゃんと個々のパーツまで分かってて、全てで劣っていると言っていますか?
単純に最終型だからとか、見てくれがいいからとか、最終モデルとして煮詰まっていると
思っているんですか?
エンジンも足周りもシャーシ剛性以外の部分は基本的にBCNR33とほぼ一緒ですよ?
試乗した?
どういうふうに比べたん?
まさか、その辺をドライブしただけじゃないよね?
それだけじゃ、全ては分かんねーーーーーからww
試乗で貸し出してもらったGT-Rでどこかテストコースかお山をひとっ走りしたん?
2,000回転からの吹け上がりはER34がどうで、BNR34がどうだった?
3,000回転からの吹け上がりは???
4,000回転は????????
ストップアンドゴーはどんな感じ?
コーナーの進入時のハンドリングは???4輪が滑っているときの挙動は???
各パーツの性能もそうだけど、全てを比べ切れるくらいの運転方法を教えてくださいw
おいおい、これからBRZや86に乗る人に対して失礼だろ。
当時のAE86はどういう扱いだったのか分かるのか?
これからの車に言うもんじゃないなー。
R32が古い?まぁ、今と比べてはな。
だが、当時は輝きを誇っていた1番の車だった。貧相な車だなんて名誉ある車をそうコケにするなよ。
R33が中途半端?どう中途半端なんだよ?おめーのほうがよっぽど中●●端だよw
さきにも書いたけど、大部分のパーツはBNR34にそのまま継承されている。
なんだ、うんこって?バカにしすぎじゃね?
そんな金持ちぶるなら、R35かR34のver.nismoを買ってくださいな。
そんな100万円違いの紙一重で金持ちぶられても困るなーw格段の差がないとw
痛車にしてガンガン走る?
頼もしいな~~~~~~。
じゃあ、ER34みんなで一緒に走っちゃう?
本気組のER34にぶち抜かれんなよ!?wwwwwそれこそ、うんこになっちまうぜ!?wwwwwww
それが、スカイラインだけじゃないんですよ!
軽をもバカにしたコメントをしているんです。
こちら
みんな、軽でも好きで乗ってたり、いろんな諸事情から乗っていたりするんです。
それを気安く軽をバカにできるんですか?
好きであっても、諸事情で乗っていたとしても、オーナーさんは傷付くと思います!
どうして、心無い発言ができるのかな~?どういう家庭環境を育つとそうなるのかな~?
ブログ一覧 |
愚痴 | 日記
Posted at
2012/02/08 19:08:02