みんカラ

全国オフWEST ~会場へのアクセス~

ブログ 5番機のページ

2015年4月19日

全国オフWEST ~会場へのアクセス~
こんばんは☆

また夜分遅くのブログになってしまって。。。

すみません(^-^;

西オフ幹事の5番機です (^^ゞ


私の上げる全オフ関連の告知ブログに対しての

みん友さん達は もちろん♪

みん友さん以外の方々からの

イイね!やトラックバックの拡散のご協力。。。

お一人お一人に感謝のコメントを

入れさせて頂きたいのは

山々ですが なかなか全ての方には及ばなくて(^-^;

この場を お借りして。。。

本当に。。。

ありがとうございます m(__)m


お陰様で。。。

参加表明も増えて来ましたョ !(^^)!





あと2週間!

参加される方も ご都合で参加出来ない方達も

関わって頂く方達すべての皆さんで 

全オフを楽しみ

盛り上げて下さいましネ (#^^#)



さて♪ 今回は。。。

当日の会場までのアクセスのご案内です (^^♪


ナビや地図を頼りに 

それぞれのルートで来られると思いますが

簡単に周辺地図と推奨ルートを。。。

手書きですが (^-^;

ちなみに地図下側が 北になります


 


①近畿自動車道 東大阪南出口を利用の場合


出口を降りられると下道の中央環状線に入りますから

側道ではなく 本線で東大阪のトラックターミナル入口まで来て頂き

右折 そして3ッ目の信号を右折して下さい

その先の公園を過ぎたところの信号付近に

誘導スタッフが その先の誘導をさせて頂きますから

その指示に従って進入して下さい (^^ゞ


②阪神高速東大阪線長田出口を利用の場合


出口を出られたら そのまま中央環状線の荒本交差点まで

進んで頂き 荒本交差点を左折 その後本線に進入して

東大阪トラックターミナル入口の交差点を右折

そして3ッ目の信号を右折して頂くと

公園を過ぎた信号に誘導スタッフが

その先の誘導をさせて頂きますから

その指示に従って進入してください (^^ゞ


③近畿自動車道東大阪北出口を利用の場合


東大阪北出口を降りられると 中央環状線の

本線に合流しますので

その先の側道進入路から 側道に入って下さい

その先の東大阪トラックターミナルの信号を左折

そして3ッ目の信号を右折

しばらく行くと公園が有りますから

その先の信号付近に誘導スタッフが

進入路を誘導させて頂きますので

その指示に従って下さい (^^ゞ


尚、会場の正面駐車場入り口は

低車高車の進入が困難ですので

必ず誘導スタッフの指示に従ってくださいねm(__)m



その為にも。。。

会場付近に来られましたら。。。

低速走行をお願いします m(__)m



次に 屋上駐車場に上がられてからの

会場までの進入方法です (^^♪

尚、当日屋上までのスロープが混雑し始めた時は

柔軟にスタッフにて進入方法を変えますので

あらかじめ宜しくです m(__)m






上方向が 正面入り口からの進入路となります

黄色いラインの矢印にて受付前を通り過ぎて

会場内のスタッフの指示にて駐車して下さい (#^^#)


右側下方向は 主に低車高車の方達の

進入路となります (^^♪

同じく屋上に上がられましたら

黄色いラインの矢印にて受付前を通り過ぎて

会場内のスタッフの指示にて駐車して下さい (#^^#)


尚、駐車位置は型式 色を問わず

一部を除いて来られた順番になりますので

その旨ご理解と スタッフの指示にそわれる様

宜しくお願いします m(__)m




その後 受付にて

参加費をいただき。。。

駐車場券をお預かりします

その際にタイムスケジュール表と


記念ステッカーをお渡しします !(^^)!




最後に。。。


開会式直前までは 参加車両の進入に伴い

とても危険な状況になります

お子様連れでご参加の皆さんは

くれぐれも その点よろしくお願いしますm(__)m




また ご都合でお車の移動や

早めにお帰りになられる際は。。。

必ず。。。

受付 またはスタッフにお声掛けを

お願いしますネ 


出来るだけ多くの仲間達で。。。

お見送りさせて頂きたいですから )^o^(♪




今回も長々と。。。

すみませんでした(^-^;

なんせ 心配性だから (笑)


ご不明な点が有りましたら。。。

メッセ。。。よろしくです (#^^#)


そして 今回もまた

拡散よろしくお願いしますネ !(^^)!


もちろん♪ 参加表明も。。。

まだまだ絶賛募集中~ )^o^(






2015’エブリィ&スクラム全国オフWEST


参加表明は。。こちら



告知ブログは。。こちら



最重要事項は。。こちら



幹事からのお願いは。。こちら


会場紹介は。。こちら


会場施設案内は。。こちら


全オフ記念ステッカー。。こちら


テーマ クルマ
カテゴリー オフ会
ユーザー 5番機

ブログ人気記事

ヤフオク!出品商品  

ページの先頭へ ▲

みんカラ 人気のカテゴリ

もっと見る

表示:スマートフォン|PC

ログイン

ヘルプ|利用規約|プライバシー

© 2017 Carview Corporation All rights reserved.