FISCO<37>

ブログ albireo外伝

2016年9月12日

FISCO&lt;37&gt;


本日、回復を期待してスポーツ走行。

が、計測2周で終了。

高負荷領域で吹けず、ストレート5速180km/hから加速せず。






写真はがっかりして戻った家で、Fiat500Xのアンテナにトンボの図。
良い季節になってきたのにどうなることやら。

気を取り直してLCI東京の工場長と相談。
触媒やO2センサーが影響する事もあるがエラーがでていないので?
燃料フィルターはちょっと無いでしょう。
カム切り替わりは位相とリフト量の2系統あり、リフトだけでもはっきり差は出る。
ロッカーアームが一本折れた事例では、低負荷では普通に近い。
カム・バルブ関係は勿論エラーログにはでてこない。

等色々話をして、来週LCIに預けて調査・修理対応ということになった。
ロッカーアーム一本折損だと分かり易くていいんだけど、さてどうなるのでしょうか?

次回報告はちょっと先になりそうです。
テーマ 日記
カテゴリー Elise
ユーザー albireoSZ

関連記事

Facebookでシェアする Twitterでシェアする LINEでシェアする はてブでシェアする この記事をシェアする
ヤフオク!出品商品  

ページの先頭へ ▲

みんカラ 人気のカテゴリ

もっと見る

表示:スマートフォン|PC

ログイン

ヘルプ|利用規約|プライバシー

© 2017 Carview Corporation All rights reserved.