ApriliaRX125<25>

ブログ albireo外伝

2016年10月4日

ApriliaRX125&lt;25&gt;
雨間の陽射しに誘われて

半年ぶりのAprilia。





先ずは蕎麦喬林で腹ごしらえ。
平日昼なのに結構お客さんがいて(半数は県外)安心した。
ここまでは、停車するとチャンバーの塗料が焼けた煙が結構立ち昇ってきたが、その後は気にならなくなった。

周遊道入口の気温は23℃。





久しぶりの鉄塔下、手前の方は草刈りされていて見通しが利く。
お山の雪は一旦解けたようだ。



このところの雨で縦に掘れている所もあったが、基本的に変わっていない。
元小沢は行けるが、その先の小谷を下ったら周回に行くしかないので、思い留まる。
食後の運動はここで十分。
折り返し地点から見ると金時山に箱根明神ヶ岳がかぶるの図だった。



さて戻るか。



食事、給油もいれて2.5時間。
まだ乗れる、楽しかった。
テーマ 日記
カテゴリー Aprilia
ユーザー albireoSZ

関連記事

Facebookでシェアする Twitterでシェアする LINEでシェアする はてブでシェアする この記事をシェアする
ヤフオク!出品商品  

ページの先頭へ ▲

みんカラ 人気のカテゴリ

もっと見る

表示:スマートフォン|PC

ログイン

ヘルプ|利用規約|プライバシー

© 2017 Carview Corporation All rights reserved.