みんカラ

FISCO<40>

ブログ albireo外伝

2016年12月9日

FISCO&lt;40&gt;


12月5日で今年は終わり、と思っていたら翌日メールが来て12月追加あり。


念のため確認したら9日(金)朝昼午後にNS4が3枠追加!


どうなってるの?でも台数超少なそう!




行ってきましたNS4/B券50分。
晴ながら風が強く午前10時に10℃50%。

NISMOの占有が午前1時間午後2時間あって、走っていたのはGT300が一台、GT500が2台。500の一台はまだテスト中の2017らしく、アクセルオフで盛大にバックファイヤーするのでどこに居るのか手に取るように分かる、という仕様だった。

出走車両は軽から速いM3まで色々だったが多分10台位。
50分枠はそのまま走ると体もブレーキもタイヤもガソリンも厳しいので、事前に3クール設定で無給油で行けるように計算し、大体うまくいったが、ストレート中盤位で横風で進路が乱れる事があってちょっと怖かった。
スリップ一切無しのベスト2.06.47で、一応シーズンズベストながら去年同時期と同タイム、まあボケてはいないと思おう。だいぶ前、フロント175(07)の頃に記録した05秒代には届かなかったが、戻す気にはなれず1秒貸してると思えば、まあ悪くはない。

2016は今回が本当の最終、年明けのお年玉に期待しよう。
皆さん、良いお年を!!

テーマ 日記
カテゴリー Elise
ユーザー albireoSZ

関連記事

Facebookでシェアする Twitterでシェアする LINEでシェアする はてブでシェアする この記事をシェアする
ヤフオク!出品商品  

ページの先頭へ ▲

みんカラ 人気のカテゴリ

もっと見る

表示:スマートフォン|PC

ログイン

ヘルプ|利用規約|プライバシー

© 2017 Carview Corporation All rights reserved.