みんカラ

FISCO<43>

ブログ albireo外伝

2017年6月5日

FISCO&lt;43&gt;

本日午後にスポーツ走行。

6月は今の所、後半の平日走行枠が無く是非走りたかったので、この好天は嬉しい。

近いところでトヨタ系ワンメイクの予定が無いので86もVitzも居ない代わりに、S4が無かったこともあって色々な速い車が一緒だった。空冷のカレラRS、M3が2台、Mk1エキシージ、V6エキシージ、S2000、SW、変わった所ではワンメイクAE110!



NS4C券15:10-15:40、午前10時に19度C28%。

今回はFのみNewPad(RはFの倍保つ)なのでコースインして慣らしを終えて、遅いトップスピードに1コーナーブレーキングが合うようになったのは後半で、ラスト3周は揃った中でBestは2.07.16。
まあ、この季節としては私的には悪くないと思うけど伸び代も明らかだったので、あったはずの計測最終ラップが赤旗終了(ワンメイクNDがガス欠?でコース上でストップ)になってしまったのは残念だった。

今日のタイヤの感じでは、天気が良い中で15周走り続けるのは無理になって来ているので、次回(多分7月)からは対策が必要だろう。



片付けながらD券を見ていたらフェラーリが2台、いい音を響かせていた。
次回はいつかな・・・。
テーマ 日記
カテゴリー Elise
ユーザー albireoSZ

関連記事

Facebookでシェアする Twitterでシェアする LINEでシェアする はてブでシェアする この記事をシェアする
ヤフオク!出品商品  

ページの先頭へ ▲

みんカラ 人気のカテゴリ

もっと見る

表示:スマートフォン|PC

ログイン

ヘルプ|利用規約|プライバシー

© 2017 Carview Corporation All rights reserved.