みんカラ

FISCO<44>

ブログ albireo外伝

2017年7月5日

FISCO&lt;44&gt;

台風通過後の本日午後、多分夏休み前最後のスポーツ走行。


雲が多くなってきて陽射しはないもののかなり蒸し暑い。


NS4C券13:40-14:10、午前10時に26度C76%。






コースインの時には変わった感じは無くそれほどの台数ではないと思われたが、加速と直線は速い911に詰まってしまって暫く場所探し。
そろそろと思った所にちょっと前のレースカーとかレディースレースの車とかが集団で来て、更に多分ノーマルのF458(488?)も絡んでしまう。
まあ、このペースならピットインせずにタイヤは保つなーなどと思いながらハザード点けたまま都合5周。

その後はコースアウトまでほぼクリアラップとなり、多分9月末まで走らないので良い感じで終わりたいと思いつつ、この季節としては上出来と思えるBest2.08.19だったので一安心。
それにしてもあまりに車の密度が偏っていて、変な感じだった。

週末のFerrariEvent のためにピットB棟はレースカーで一杯で、パドックの準備も進んでいてかなりの台数がまとまって停まっていたので、実車を見たことが無いLaFerrariが居るかと思ってぐるっと一周してみたが、8気筒ばかりでハズレだった。
ただピット分と合わせて見た分だけで総額7億円は下らないかな!

たっぷり汗をかいたのでさっさと片付けて、10分で着く自宅に戻ってプシュー、幸せ?!


テーマ 日記
カテゴリー Elise
ユーザー albireoSZ

関連記事

Facebookでシェアする Twitterでシェアする LINEでシェアする はてブでシェアする この記事をシェアする
ヤフオク!出品商品  

ページの先頭へ ▲

みんカラ 人気のカテゴリ

もっと見る

表示:スマートフォン|PC

ログイン

ヘルプ|利用規約|プライバシー

© 2017 Carview Corporation All rights reserved.