第6回北海道ハチマルカーミーティング告知。

ブログ 参加、見学をしたイベントやオフ会等をアップします。

2017年4月21日

第6回北海道ハチマルカーミーティング告知。
北海道ハチマルカーミーティング、今季も開催が決まりました!


おかげさまで、今年で6回目を数える事となりました。
今季の詳細です。

・日時:2017年6月11日(日)雨天決行。
8時30~16時30(開催時間内のご都合の良い時間にお越しください。入退場も自由です。)

・場所:夕張市北海道物産センター夕張
店駐車場敷地内(夕張市楓33)


今年も引き続き同じ場所で開催します!国道274号線沿いの、大きな駐車場のメロン熊がいるお土産物店です。当日は敷地内貸し切りとなります。

・参加費:お車1台につき1000円(同乗者無料)、お車無しでのご参加はお一人様1000円(ただし、中学生以下無料)
参加費は当日、現地受付にて徴収します。事前エントリーや参加表明は一切必要ありません。
当日は80年代枠のお車と、それ以外のお車枠で並び場所を分けて誘導しますのでご理解とご協力をお願いしますm(__)m

・参加資格:
①1980年代に生産されていた型のお車にお乗りの方。
年式が80年代に当てはまらなくても、モデルチェンジせず生産されていれば80年代枠に入ります。(マイナーチェンジは同型モデルと見なします)
詳しくはお問い合わせ下さいm(__)m

凡例①スカイラインの場合








77年デビューのC210系ジャパン最初期から、R32の最終型までがハチマル枠に該当します。(80年代に新車販売されていたモデルなので)

凡例②ミニの場合






1959年デビューのMK -1から、最終型のインジェクションモデルまで全てハチマル枠の対象。(長きに渡って改良が加えられているが、モデルチェンジはしていない)

凡例③ランドクルーザー70系の場合。






84年デビューの最初期から最終型、及び2014年再販モデルまで全てハチマル枠の対象。(再販モデルも同じ70系のため)



②今現在80年代のお車を所有されていなくても、当イベントに興味のある方。
当イベントは、見学者専用駐車場がありません。ご来場された全ての方が参加者扱いとなります。とても敷居の低い、ゆるくまったりとしたイベントですので、ハチマルカー以外の方もお気軽に参加者としてお越しくださいm(__)m

ちなみに、参加と言っても特別やることはありません。ただお車を並べていただくだけです(^^)

・出店や施設について
当日は多数の飲食、物販をご用意しています。また、イラストレーターや物産館施設内でのカタログ展示、メロン熊グッズやメロン、メロンを使った特産品などがありますのでぜひご利用下さいm(__)m
ハチマルオリジナルTシャツを限定で数着だけ試しに(笑)販売します。


また、トイレは簡易トイレをご用意していますので、そちらをご利用下さい。

・ご参加にあたっての大切なお願い。
道中での迷惑行為、危険行為、コール等は禁止です。もし入場時に見受けられた場合は入場をお断りします。当日は交通マナーを守ってお越しください。

当日の無車検、仮ナンバーでの入場は出来ません。車検のないお車のお持ち込みは搬送車でお願いします。もし搬送車の場合、降ろし場所の都合上事前にご連絡をお願いいたします。

場内走行時は徐行厳守でお願いします。
万が一事故やトラブルがあっても、責任は負いませんのでご注意下さい。

場内での不要な空ぶかし、大音量過ぎるオーディオ、飲酒、タバコやゴミのポイ捨て。また、他の車や参加者を威圧したり誹謗中傷したり、名誉毀損に当たる行為は禁止です。(後にネットやブログでそのような行為をすることも禁止)

当日は80年代枠の列と、それ以外のお車枠の列に分けて主催もしくはスタッフが誘導いたします。最小限度の人数で運営しておりますので、必ず誘導に従ってお車を並べていただくようお願いします。円滑な運営をするために、皆様のご理解とご協力をお願いします。

開催時間内は物産センター敷地に隣接している国道駐車場にお車を停めないで下さい。来場された方々のお車が溜まり通報等受けますと、今後のイベント開催が出来なくなってしまう恐れがあります。

万が一会場内が満車となってしまった場合、一時的に入場を制限する場合がありますので、予めご了承下さいm(__)m


例年皆様のご協力で成り立っているイベントです。
年々車イベントに関する指導が厳しくなってきていますが、引き続き皆様のご協力をお願いいたしますm(__)m

その他、お問い合わせは自分、もしくは共同主催の旭56までお願いします。

今年も楽しく過ごせるイベントにしましょう!

(昨年の会場写真2枚はあっきー.さんからご提供いただきました)

ユーザー さとる君

関連記事

ヤフオク!出品商品  

ページの先頭へ ▲

みんカラ 人気のカテゴリ

もっと見る

表示:スマートフォン|PC

ログイン

ヘルプ|利用規約|プライバシー

© 2017 Carview Corporation All rights reserved.