みんカラ

ゆーきゃん@
トヨタ アルテッツァ の愛車プロフィール

トヨタ アルテッツァ
  • トヨタ アルテッツァ
  • トヨタ アルテッツァ
  • トヨタ アルテッツァ
  • トヨタ アルテッツァ

2013年7月にAS200ドノーマル購入
もっと安上がりで速い車に乗り換えるという選択肢もあったけどなんだかんだこの車で走り続けて早4年

世間一般では酷評されることの多い車ですがアルテッツァもやればできるということを証明するために頑張ってます
他車種エンジン載せ換えやターボチューン等は敢えて行わず3Sの2LNAで勝負

基本的にメンテナンスやチューニング等は自力でやってます
得意技はフルコンセッティング

↓各サーキット歴
セントラルサーキット 1'31.00
オートポリス 2'11.96
岡山国際サーキット 1'52.18(初走行)
スパ西浦モーターランド 1'01.75(初走行)



【エンジン】
・3SGE G1(腰下ノーマル)
・TODA ハイリフトカムシャフト(STD)
・TODA メタルヘッドガスケット0.5mm
・TODA 強化タイミングベルト

【吸・排気系】
・wirus win エアクリーナー
・純正電子スロットル U-CANスペシャル(笑)
・HKS レーシングヘッダー
・FUJITSUBO パワーゲッター
・5ZIGEN スーパーラップ


【足廻り】
・XYZ RS 18k〜24k使い分け
・RAYS TE37 9J+22
・YOKOHAMA A050(M) 245/40/17
・TRD ハイパフォーマンスキャリパー
・DIXCEL R01
・DIXCEL DOT5.1
・SLASH GTスリットローター
・CUSCO フロントネガティブアッパーアーム
・後期純正スタビライザー

【冷却】
・KOYORAD アルミラジエーター2層
・HPI オイルクーラー 10段

【電装系】
・LINK G4+ plug-in
・PIVOT RAIZIN

【駆動系】
・モデリスタ クロスレシオトランスミッション
・ORC 309D
・OS技研LSD
・TRD ファイナルギアレシオ 4.556
・EPMAN クイックシフト

【ボディ補強】
・CUSCO タワーバー(後ろのみ)

【外装】
・C-WEST N1フロントバンパー
・オリジナルカナード
・オリジナルアンダーパネル
・メーカー不明 FRPボンネット
・JURAN ボンピン
・Grayhound GTウイング 1590mm
・クオリタート用メイクアップヘッドライト

【内装】
・中華8インチタブレットマルチメーター(PCLINK)
・ATC Racing 33φ
・RECARO SPG-3
・SABELT 4点式シートベルト
・DEPO RACING WA
・Defi BF 油圧
・TOMEI PLX
・PIVOT タコメーター
・TOMEI ジュラコンシフトノブ
・RAZO アルミアクセルペダル


・その他色々撤去

愛車データ

ボディーカラーシルバー
所有形態現在所有(メイン)
属性サーキット
愛車登録日2013年7月10日

直近の愛車ログ

登録されていません。
Facebookでシェアする Twitterでシェアする LINEでシェアする はてブでシェアする この記事をシェアする
注目のオークション 
おすすめアイテム 

ページの先頭へ ▲

みんカラ 人気のカテゴリ

もっと見る

表示:スマートフォン|PC

ログイン

ヘルプ|利用規約|プライバシー

© 2017 Carview Corporation All rights reserved.