みんカラ

R30 ゆる~いファミリー走行会 ありがとうございました

ブログ 曇りなき 心の月を さき立てて<br>    浮世の闇を 照らしてぞ行く

2013年12月8日

R30 ゆる~いファミリー走行会 ありがとうございました
ヒーローしのいサーキット 貸し切り走行会に参加して下さった皆さま、今日は本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

段取りもロクにできないまま、現地対応でバタバタと、皆様にはご迷惑をお掛けした事と思いますが、皆様のご協力のおかげで、なんとかなりましたね?
次回はもうちょっと段取りよく出来るように、スタッフ一同がんばります!

ただ、いつも申し上げている通り、私も参加者である事を前提でやらせて頂いております。
ご理解ください!

しかし皆さん、パレードランと言ってた方々も結構踏んでましたね?
中級から初心者クラスに降格になったスピでしたが、ここでもスピが一番遅いタイムでしたよ?
やはり皆さんにも、レーシングスポーツの魂が宿っているんですね!

でも、今回の段取りは決して合格では無いと思いますが、「付き合いで・・・」とか、「今回走ったらもういいかな・・・」と言ってた方が、また走りたいと言って下さった事で、今回のイベントを開催した意味はあったのではないかと思います。

今後もまた、みんなで何かを一緒にヤル!

こういうイベントを続けていきたいですね!
また宜しくお願いします。


手元にある写真の枚数がハンパじゃないので、DVDに焼き込んでお渡しという琴似なりそうです。




少々お時間頂きます。
テーマ 日記
カテゴリー DR30
ユーザー スピード気合いRS

ブログ人気記事

ヤフオク!出品商品  

ページの先頭へ ▲

みんカラ 人気のカテゴリ

もっと見る

表示:スマートフォン|PC

ログイン

ヘルプ|利用規約|プライバシー

© 2017 Carview Corporation All rights reserved.