みんカラ

ながらは禁物!

ブログ カングーとポケロケのある生活

2017年1月27日

ながらは禁物!
ポケモンGOに限らず、「運転しながらスマホ」なんてあり得ない!と思っていました…。

が、昨日オフィスから出てすぐ歩きながら携帯電話をかけようとして、敷地内の街路樹にコメカミを強打してしまいました。
最初何が起こったかわからず、突然誰かに殴られたのかと思いましたが、目の前に迫った木に気づかないほど、携帯電話の先の人に気を取られていたわけです。驚
(5日後に再現できるか試しましたが、木が見えている限り頭部を先に当てるのは難しい)

出先で落ち合う約束の時間に遅れそうだったからですが、走っていたわけでもない割にはかなりの衝撃で、丸一日経ってもまだ歯を噛み合わせるとコメカミがジンジンします。今晩も湿布を貼って寝なきゃ。

これが歩きではなく自転車やクルマだったら、もっと老化が進んだら、と思うとゾッとします。他人事に聞こえるかもしれませんが、皆さんも気をつけてくださいね。
テーマ 日記
カテゴリー 身体
ユーザー a-water

関連記事

Facebookでシェアする Twitterでシェアする LINEでシェアする はてブでシェアする この記事をシェアする
ヤフオク!出品商品  

ページの先頭へ ▲

みんカラ 人気のカテゴリ

もっと見る

表示:スマートフォン|PC

ログイン

ヘルプ|利用規約|プライバシー

© 2017 Carview Corporation All rights reserved.