みんカラ

ギガ飯、ふたたび

1
以前、こちら→(http://minkara.carview.co.jp/userid/341347/car/242107/1747750/photo.aspx)で紹介させていただいたお店に、ふたたび行ってみました。

今日の相棒はKAWASAIのゼファー750です。ギガ飯の画像を見て、興味を持ったそうです(笑)

さて、どうなることやら??ちなみに、下道で行きましたorz疲れた・・・
2
デター(笑)

ちゃんと腕時計を替えて、前回との違いをさりげなくアピールしてます(笑)

その他のメニューはレイアウトも含めて、1年半前とちっとも変わってませんね。それもある意味スゴイことだと思います(漬物の盛り付け方まで一緒)
3
ふぅ。ちょっとアレですが、なんとか完食。ご馳走様でした♪

この「お漬物」がどうしても口に入らないんだなww前回もそうでした(汗)

ちなみに、ゼファー氏はあと拳半分くらいまで食べてギブアップ。。。とっても生姜とにんにくの利いた一品でした☆
4
帰りは高速で自宅まで!!と行きたいところですが、私は途中で降りてDラーへ。

ふとDラーの整備場に見慣れない乗り物を発見しました。ん?スリーホイラー??

で、後ろに廻ると、自動車のナンバーが付いてまして、エンジンこそ見えませんが、特徴的なシャフトドライブ。。。あ!これって中身はBMWか!?

調べてみると、イギリスのGRINNALL社が出していた「Scorpion」シリーズのどれかみたいですね。かなりレアみたい。いやぁ眼福眼福ww世界は広いなぁ(笑)てか、Dラーの懐広いなぁ(爆)

Posted at 2011/07/10  by 金田一耕助

クリップする
クリップとは?
⇒気に入った記事をマイページに保存して、いつでも見られるようになります。

関連情報

Facebookでシェアする Twitterでシェアする LINEでシェアする はてブでシェアする この記事をシェアする
関連リンク
注目のオークション 
おすすめアイテム 
ヤフオク!出品商品  

ページの先頭へ ▲

みんカラ 人気のカテゴリ

もっと見る

表示:スマートフォン|PC

ログイン

ヘルプ|利用規約|プライバシー

© 2017 Carview Corporation All rights reserved.