みんカラ

う、美味い(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 松戸 フライングピッグ

確定申告の季節、やあねえ。
税務署行くときに前を通った。
なんか目立たないけど小洒落た感じ。普段はあんま興味沸かないけど予約時間に間があったので茶飲みつつネットで調べたら、(あの小煩い)食べログでも絶賛に近い感じだった。

ハンバーグレストラン?
あ、フライングガーデンじゃないよ。
イタリアンのくくりらしい。
夜ゴハン食べに行ってみた。

店内は確かにイタリアンだった。
前菜来た…

え?う、うまい。美味すぎる:(;゙゚'ω゚'):
コースを頼んだのですけど、最初から最後まで全部美味い。
普通はメインはいいけど前菜がイマイチとかあるじゃない。
前菜の時点で美味しくて悶死したわ。

確かに普段からたいしたモン食べてないのもあるけどさ。
それにしたって凄いレベル高いと思う。

高い値段出せばそりゃ美味しい店は沢山あるでしょう。
それがなんと夜のコースで2980円也税別ですよ。

もう松戸に来たら行くしかありませんよ。

メニュー画像はネット上に沢山あるのでそちらでどうぞ(^^)

食べログはこちら
https://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12037473/
FBフライングピッグページはこちら
https://m.facebook.com/pages/Flying-Pig/947015805339786
住所松戸市小根本2-9
地図

Posted at 2017/02/11  by HAL! くろはむ卒業でよかろう

クリップする
クリップとは?
⇒気に入った記事をマイページに保存して、いつでも見られるようになります。

関連情報

ヤフオク!出品商品  

ページの先頭へ ▲

みんカラ 人気のカテゴリ

もっと見る

表示:スマートフォン|PC

ログイン

ヘルプ|利用規約|プライバシー

© 2017 Carview Corporation All rights reserved.