みんカラ

道の駅甲斐大和の屋台唐揚げ 野外出店。うまし。うまし。どっかに店あるのかな。

カテゴリ : 山梨県 > グルメ > その他
レンタカーヴィッツで山梨県に行ったので道の駅甲斐大和にトイレ休憩で立寄りました。
国道20号線はこれまで何度も往復しており(用事は特になし)、ちょうどいい休憩スポットとしてこちらは何十回も行ってます。しかし大抵夜(;o;)
休日の昼間、賑やかな時間は初めてくらい記憶にないですねー。

売店は普通の道の駅ですが今日は土曜日だからか、外に焼き鳥屋風に出店が出ていて地鶏の網焼きをしてました。

それと一緒に唐揚げが売ってたので、購入。
そこまで期待はしておらず、小腹空いたからって理由でした…

ところが‼︎
これがマジウマ。人生で一番美味いと思った唐揚げかも⁉️
少し時間が経って冷めたのが残念ですが、パリっと感、味、大きさ、肉質、パーフェクト唐揚げだと思いました。

出店してたらまた買いたいですが、山梨県の道の駅まではなかなか行けない。行っても店出してるかわからないし…通販とか固定店とかあるのかなあ。

つーか、店の名前も確認しなかったよー。食べ物みると取り敢えず食べちゃうのよね(;o;)
地図

Posted at 2017/08/12  by HAL! くろはむ卒業でよかろう

クリップする
クリップとは?
⇒気に入った記事をマイページに保存して、いつでも見られるようになります。

関連情報

Facebookでシェアする Twitterでシェアする LINEでシェアする はてブでシェアする この記事をシェアする
関連情報
ヤフオク!出品商品  

ページの先頭へ ▲

みんカラ 人気のカテゴリ

もっと見る

表示:スマートフォン|PC

ログイン

ヘルプ|利用規約|プライバシー

© 2017 Carview Corporation All rights reserved.