みんカラ

しまりす堂T20テール/バック球取付

整備手帳 スバル WRX STI

  • 難易度

    かんたんふつうむずかしい

  • 作業時間

    30分以内

2013年6月22日

  1. 1/8

    次の作業
    しまりす堂T20テール/バック球取付

    こんな感じで届きます。デフォで20cmの配線が付いてます。配線の延長加工もやってくれるみたいなので最初から50cmぐらいにしてもらえば良かったと作業始めてから気付くこととなりました。長くて切る分にはチョロいですからね。

  2. 2/8

    前の作業次の作業
    しまりす堂T20テール/バック球取付

    球から出てる赤い線を通すためにコネクタに穴を空けます。しまりす堂のHPにはドリル等で…と書いてありましたが装備が無かったので千枚通しを熱してサクッと空けました。

  3. 3/8

    前の作業次の作業
    しまりす堂T20テール/バック球取付

    通すとこんな具合ですね。LEDがデカイ!明るさ期待出来そう(笑)

  4. 4/8

    前の作業次の作業
    しまりす堂T20テール/バック球取付

    赤い線をナンバー灯の配線にカマすらしいんですが…届かなかったので近くのABに行ってケーブル購入。あとエレクトロタップも!!延長しました。

  5. 5/8

    前の作業次の作業
    しまりす堂T20テール/バック球取付

    ナンバー灯の配線にはカバーがされているので、履いでやると2本のケーブルが見えます。黒と黒に白い線が入ったやつ。黒に白い線が入った方に繋ぎ込みます!

  6. 6/8

    前の作業次の作業
    しまりす堂T20テール/バック球取付

    完成。
    ポジション状態。
    フツーは光らないトコが光ってるー♪
    ABの駐車場でニヤケましたww

  7. 7/8

    前の作業次の作業
    しまりす堂T20テール/バック球取付

    完成。
    バック状態。
    周りが明るいんで…でも分かりますよね?

  8. 8/8

    前の作業
    しまりす堂T20テール/バック球取付

    夜になってからバックにすると…明るい!
    この明るさには…肝を冷やしたゼ

作業データ

車種 スバル WRX STI
作業カテゴリ
  1. 外装
  2. ランプ、レンズ
  3. LED化
目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
ユーザー しあら
関連情報URL http://www.shimarisudo.com/linup/lnpbk.htm

この記事を見た人におすすめ

この整備が難しいと思ったら、プロに相談!

パーツ取り付け相談
Facebookでシェアする Twitterでシェアする LINEでシェアする はてブでシェアする この記事をシェアする
おすすめアイテム 
注目のオークション  

関連リンク

ヤフオク!出品商品  

ページの先頭へ ▲

みんカラ 人気のカテゴリ

もっと見る

表示:スマートフォン|PC

ログイン

ヘルプ|利用規約|プライバシー

© 2017 Carview Corporation All rights reserved.