久々だけど過酷なサイクリング(>_<)

ブログ 苦しい時こそ、遊ばないと(@^^)/~~~

2015年4月28日

日曜日に、5月のイベントの試走と言うことで、

お優しい皆様方と走って参りました(^_^)v

天気も良く、絶好のサイクリング日和!!!
出だしは以外にも調子よく、ペダルをコギコギ。。。
今日は行けるんじゃネェ~の!って事で、まずは大正村へ!

新しい村長さんが竹下景子さんになるようで、歓迎祭の準備中
でした!!!

そのまま岩村駅で小休止。。。赤いポストが・・・(笑)


この近くには昔の宿場町の様な町並みがあり、美味しい酒蔵も!

でも飲酒はダメダメ(>_<)

この後は可愛いパン屋さんへ!
また居ました・・・
パンも購入し、窯も撮影させて頂きました。。。


この腰が決め手だそうです(嘘爆)

さぁ、ここから坂登が始まるんですが・・・・・・・
とにかく

   登る・・・・登る・・・・登る・・・・また登る・・・・そして登る

何十分登ったでしょうか・・・・。



向こうには恵那山が綺麗に見えてたんで、記念写真を!
もう少し登って、やっと根ノ上高原に到着!!!

美味しい五平餅を食べて暫しの休憩(^o^)

景色も最高っすね!


でもこの後は・・・・・・・・・・・・・・・

左膝の激痛との戦い(T_T)
ご一緒して頂いた皆様のペースを乱し、ご迷惑をお掛けし。。。
もう一つの峠を何とかクリアした時には、膝も限界に。

最後の峠越えを断念し、勇気ある撤退をしたのであります。。。

やっぱり、ぶっつけ本番はアキマセン(T_T)
しっかりと準備が必要と痛感した一日でございました!

また、同走頂きましたお仲間の皆さんにもご迷惑を掛けっぱなしで、
申し訳ない気持ちで一杯でございます<(_ _)>

本番には少しでも追いつけるように調整したいと思いますので、
よろしくお願い致します。


テーマ 日記
ユーザー エスヒロ

ブログ人気記事

Facebookでシェアする Twitterでシェアする LINEでシェアする はてブでシェアする この記事をシェアする
ヤフオク!出品商品  

ページの先頭へ ▲

みんカラ 人気のカテゴリ

もっと見る

表示:スマートフォン|PC

ログイン

ヘルプ|利用規約|プライバシー

© 2017 Carview Corporation All rights reserved.