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やきソバの愛車 [トヨタ ランドクルーザープラド]

整備手帳

作業日:2013年2月3日

2inch リフトアップ

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 12時間以内
1
2日間かけてようやく終わりました(;´∀`)
2人作業でここまでかかるとは思わなかったです(笑)
念のためにラテラルロッドも交換。

スプリングコンプレッサが大変すぎた(´ω`)
2
2inchで運転席からの目線はだいぶ変わりました(・∀・)
フワフワも解消。
ただステップ使わずに乗るのはだいぶキツくなりました(笑)

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足回り変更

難易度:

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難易度:

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難易度: ★★

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難易度: ★★★

いっちょやってやるか!ガソリンプラドのアッパーアーム交換とサスペンション交換

難易度: ★★★

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この記事へのコメント

2013年2月3日 17:02
やきソバさん、こんばんは。

JAOS BATTLEZ×SUS ラテラルロッド(リヤ) & type40Ti/AJセット

2inchアップで!、迫力十分ですねぇッ♪。
納まりもよく違和感なくキマってます、かっこイイです。

お二人でも大変な作業!・・・
ほんとうにお疲れさまでした。
コメントへの返答
2013年2月3日 17:05
こんばんわ!
そしてありがとうございます!

ただプラドに乗ってない人は気付かないと思いますけどね(笑)
しかもフロントはネガティブキャンバーになってしまいました(;´∀`)

2013年2月4日 16:44
こんにちは。

2インチアップいいっすねぇー!
いつか僕も絶対します!

やっぱりショックも変えると乗り心地全然ちがいます??
コメントへの返答
2013年2月4日 16:48
こんにちは。

やっぱプラド乗ったら上げたくなりますよね!

まだ交換してからあまり走ってませんがそれでもわかるくらいフワフワ感がなくなりましたよ。

減衰力も調整できるので自分の好みに合わせられますよ♪

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