• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月18日

「シロ」が死にました。

ここんとこ湿っぽい話ですいません。

嫌な方はスルーしてください。

弟が心筋梗塞で亡くなって早3週間。
20代で離婚して独身だったため、私が喪主を務め、あっという間の3週間でした。
オマケに弟のアパートはゴミ屋敷状態。
粗大ごみを出したり、産廃業者を頼んだりと大変な日々でしたが、それももうすぐ終わりそうでした。

本日もカミさんと二人でアパートの掃除。
なんやかんやで事務所に着いたのは午後五時。

あれっ、いつもの「シロ」の出迎えがありません。
まぁ月に一度くらいはあることなので心配もせずに、待っていた「ニャン太」や「ブサ」にご飯をあげてました。
でも、いつまでも「シロ」が帰ってきません。
裏へ回って呼んでも来ません。ニャァニャァとよく鳴く子なのになぁ・・・・
事務所へ戻りカメラのモニターを見ると

隣の焼肉屋さんとうちの間に白いもんが・・

なんだ、あんなとこで日向ぼっこしてたのかと、迎えにいきました・・・が

すでに冷たくなっていました。
まるで生きている子を抱いているように見えますが、すでに死んでいました。
すでに硬直が始まっていましたが、鼻血はまだ固まっておらず、服や手に付きます。
何が何だかわからない混乱した状態で、頭は真っ白でしたが、とりあえず事務所へ。

お気に入りだった汚い猫ベットへ寝かせます。
外傷はほとんどなく、鼻と口から少しの血。背中にナイフかカッターのようなもので切られた跡が10cmほど。
車に轢かれたようにはみえません。
元々この子は臆病で、事務所前の道路を渡ろうとしません。事務所にいない時は裏のがけ林にウンコかオシッコに行くくらい。
急いで防犯カメラの画像を再生してみます。すると

14時21分、誰かがすでに死んでいる「シロ」の尾っぽを掴んで放り投げてました。

その後、悠々と立ち去ってます。
殺してやりたい。

この画像を見て私は確信しました。
「シロ」は虐待、殺されたんだと・・・・
この近所は農家(といっても元農家で畑や田んぼはやってません)が多く、

こういこう事をしてるロクデナシ、猫嫌いが多く、自分がここらへん全部の地主と勘違いしてる能無し百姓がたくさんいます。


昨年の12月から顔を見せ始めた「シロ」、まだ生後半年ほどでしょうか?ガリガリでした。

人一倍臆病で、常連猫が食べている事務所の中へは入ってこれず、厳寒の中、外で食べてました。
でもその後の2か月ほどで

あっという間に懐き始め、

私のことが大好きになってくれました。
毎夕、3~4時間ほどしか一緒の時間は取れませんでしたが、


毎夕、まずはハグでベロベロザリザリが30分、それからご飯という子でした。
私も長い猫親人生で、ここまでの子は初めて・・・・かわいくてかわいくてたまりませんでした。

その後は事務所に居付、ここが我が家で冬を越します。私も電気毛布を24時間入れっぱなしで風邪をひかないように注意してました。
春先にはサカリがつきはじめたので去勢。

いつの間にかここのご主人になり

気に入らない先輩猫の「チロ」に猫パンチ。この頃には「チロ」より一回り大きくなってます。


最近来始めた「ミーコ」とは


大の仲良しになりました。

いつまでもこんな状態が続くと思っていました。

亡くなった弟の悲しみもたっぷり癒してくれました。


なので「シロ」の「ニャアニャア」というお出迎えの無い事務所というのが考えられません。
  


白猫だから「シロ」と安易な名前でしたが、一度もお風呂にいれなかったのでクリームがほんとかもしれません。夏が来たら真っ白にしてやりたいと思ってました。

今にも起きだして「ニャアニャア」と言いそうな寝顔です。

自宅へ連れ帰り、初めてのシャワーをしてあげます・・・・嫌がってるかな・・・


バスタオルで綺麗に拭いて、ドライヤー弱で乾かして


有り合わせの段ボールにお気に入りの汚い猫ベットとじゃらし、好物の鳥茹で肉を一緒にしてあげます。


今にも抱き着いてきそうです。


「シーロ」、もしも輪廻があるのなら、次も必ず私の元へやってくるんだよ。
輪廻が無いのなら待ってておくれ、もうすぐ行くからね。

たった8ヶ月でしたが、生涯で一番愛した猫でした。

もっともっと一緒にいてあげれば良かった。
もっともっと遊んであげれば良かった。
私のトコなんぞ来なければ、もっともっと長生きできたかもしれません。

弟の時といい、後悔ばかりのバカなオヤジです。


明日は10時30分から火葬です。骨を拾ってあげます。

「シーロ」、愛してるよ、絶対忘れないよ、また必ず会おうね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/06/18 03:00:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

こんな事があっていいのか! From [ ねこねこ団 ] 2017年6月18日 07:38
この記事は、「シロ」が死にました。について書いています。 こんな事、許されません! こんなにはっきりした証拠のビデオがあるんだから、動物虐待で訴えて、このジジイに法的処置と神様がいるのなら天罰を与 ...
人として許されない事! From [ のるうぇ~じゃんのページ ] 2017年6月18日 10:00
この記事は、「シロ」が死にました。について書いています。 悪さをする野良猫が居る事は事実です すべての野良猫を保護しろなどと無料な事はもちろん言いません しかし、この行為は人間として許されない ...
ブログ人気記事

素人がパジェロミニをリフトアップす ...
いなかっぺはちさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

そのまま親戚の応援に。
vfr800ccさん

枝垂れ桜と218dグランツアラー
myzkdive1さん

【ライフディーバ グルメ】 12/ ...
{ひろ}さん

らーめん宝龍に行きました!
morio_kさん

この記事へのコメント

2017年6月18日 6:11
酷いですね…
放り投げる位だからそいつが犯人と疑ってしまいますね。

犯人は苦しんで地獄に落ちればシロも報われると思います!

何か証拠があれば虐待で通報出来るんですが…
コメントへの返答
2017年6月18日 18:30
こんにちは。

置き去りにするにしても、尾っぽを掴んできて放り投げると言う行為は絶対許せません。
こういうヤツに限って、自分のこととなると大騒ぎするクソ野郎なんですよね。

先ほど110番しました。
2017年6月18日 6:40
お悔やみと怒りの気持ちでイイね!をさせていただきました

読ませていただきながら涙が浮かんできます…

人間と同じで猫だって生まれた環境で必至に頑張っています
野良猫の方が環境的には過酷ですよね

動物愛護と言う言葉を知らないのでしょうか?

確かに悪さをする子も居るのは事実ですが人として何故こんな事が出来るんでしょうか?

こんな奴は絶対に許せません!
コメントへの返答
2017年6月18日 19:16
こんばんは。

ありがとうございます。
「シロ」は私のかわいいかわいいほんとにカワイイ子でした。
寒空に空腹でやって来て、ここまで懐いてくた子は初めてでした。

どういう事情があれ、死んだ「シロ」の尾っぽを掴んで持ってきたのはどうしても許せません。
2017年6月18日 7:48
つらいですね・・・
コメントへの返答
2017年6月18日 19:28
こんばんは。

辛いですねぇ。
今日は事務所へ来ても誰も迎えてくれません。
あれほど「ニャアニャア」うるさかった「シロ」の声が恋しくて涙が止まりません。
2017年6月18日 7:53
絶対、許せません
コメントへの返答
2017年6月19日 4:02
こんばんは。

もし死因が事故であっても、尾っぽを掴んで持ち運び、アスファルトに放り投げるという行為が「シロ」に対する冒とくです。
私は必ず報復します。
2017年6月18日 8:32
悔しい!園長との思い出が唯一の救いです。
コメントへの返答
2017年6月19日 4:08
こんばんは。

悔しくて悔しくて昨日今日と眠れません。
自分の病気や弟の死を忘れさせてくれる唯一の大切な子でした。
もっともっと大事にしてあげなければいけなかったのにと、後悔で涙が止まりません。
2017年6月18日 9:05
シロくんの訃報お悔やみ申し上げます。

防犯ビデオに映っているその男がきっとシロくんの命を奪ったのでしょう。
動物愛護法により守られているのに、なぜこんな酷いことがされるのか。ほんとに許せませんね…私も涙が止まりません。

「輪廻」があるならば、いえきっと「輪廻」はあります!シロくんはkazuharuさんの元へやって来ますよ。
そして「因果応報」があるならば、きっとあります!犯人がシロくんに与えた行いには必ずその報いがあるはず。あってほしいです。

最近来はじめたミーコちゃん、シロくんがいない寂しさの穴を埋めてくれそうですね。
くれぐれもご自愛くださいませ。

長文を失礼しました。



コメントへの返答
2017年6月19日 4:19
こんばんは。

柄はサバトラでもキジトラでもいいから、生まれかわった「シロ」に会いたくて会いたくて、頭がおかしくなりそうです。
私が事務机に座ると、必ずジャンプして飛び乗り、嬉しそうに私の顔を舐め続ける、あんなに元気だった「シロ」がもうこの世にいないなんて、、、
辛すぎる現実にどう向き合っていったらいいのか。
ありがとうございました。
2017年6月18日 9:38
こんにちは
酷いこと しますね
悔しいです
天から すぐ バチが当たります

シーロちゃん  kazuharuさんに
逢えて 幸せだったことと思います
思い出 大事にしてください

弟さん  お悔やみ申し上げます

とても仲の良かった 友人二人・・・親友でした
40代 心筋梗塞で亡くなってます  もう一人は
脳梗塞で意識は無く 11年間 寝たきりです
人生 何があるか 解りません
今を大事に 生きないといけないですね

元気だしてくださいね  
お体 ご自愛ください
コメントへの返答
2017年6月19日 4:32
こんばんは。

あの日、弟のアパートに寄らずに事務所に行っていれば、「シロ」は死なずに済んだと思います。
まだ血が乾いていませんでしたから。
弟の遺影に向かって、何故「シロ」を、猫一匹を守ってくれなかったんだ、こっちは大変な思いをしてお前の後始末をしてやったんじゃないかと、何故「シロ」を連れて行ったんだと泣き叫びました。
天国って無いんだなと、カミさんと2人で泣き続けてます。
ありがとうございました。
2017年6月18日 10:11
コメント失礼します。

許せない泣けてきた。
こんな可愛い子に酷いことしゃがる。
犯人本当にぶっ殺してやりたい。
なぜ警戒心の強い子がこんな奴につかまったのでしょうか?
罠でも仕掛けられたか毒でも盛られたのでしょうか?
ほんとに悔しいです。
kazuharaさんの優しさだけが救いです。
シーロちゃんkazuharaさんに出会ってよかったね。
シーロちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
乱文失礼いたしました。
コメントへの返答
2017年6月19日 4:46
こんばんは。

以前轢かれた「グレ」達と違い、この子は1日のほとんどを事務所で過ごし、臆病な性格もあって車を怖がり、目の前の道路を渡ることはありませんでした。
私が乗っていくキャラバンや軽、BMのエンジン音だけは覚えてくれて、私が車から降りると、出窓越しに大鳴きして迎えてくれた毎日でした。
二階の兄ちゃんに、よく鳴くやっちゃなぁと言われ続け、まるで犬みたいで、これじゃ可愛いよなぁと言われてました。
こんな子には、もうこの世では出逢えないと思います。
ありがとうございました。
2017年6月18日 10:23
初コメント失礼します。

許せませんの一言です。
自分より弱い者を力で虐待する様な人は人として道徳心が無いように思います。
寂しい方ですね!

愛猫がこの様な形で居なくなられたこと、お悔やみ申し上げます。
コメントへの返答
2017年6月19日 4:56
こんばんは。

私も自分より弱いもの、猫に限らず犬でもハムスターでも金魚でも、縁あって知り合ったもの達にはできるかぎりのことをしてあげたいと思ってます。
しかし残念ながら、自分だけが大事という輩がこの世には大勢いて、こんな悲しい現実があるんですねぇ、、、
俺はお前に何かしたか? 必ず報復してやるつもりです。
ありがとうございました。
2017年6月18日 10:27
こんにちは。
動物の好き嫌いは人それぞれ有るでしょうが、しかし自分よりはるかに弱い猫に何故こんな事が出来るのか…すごく悲しいですね。
それでも写真を拝見して愛されていたんだなと感じますし、短い間でもシロちゃんはきっと幸せだったのではと思います。
ご冥福をお祈り申し上げます。
コメントへの返答
2017年6月19日 5:10
こんばんは。

犬猫が嫌いな人がいるのは仕方ないことですね。こればっかりは理屈じゃないんでしょうから。
私もゴキブリは大嫌いですしね。

でも私は「シロ」が大好きでした。この世で一番好きな猫でした。「シロ」も私が大好きでいてくれました。
朝ごはんを頼んでた二階の兄ちゃんが降りていっても、鳴くことも無く、ましてや抱き着いたりすることもなかったそうです。
私だけに心を許していてくれた子でした。
まだ一歳ちょっとの子が、こんなに早く人生を終えるなんて、
毎日3〜4時間しか会ってあげられなかったことが悔やまれてなりません。
悔し涙しか出てきません。
ありがとうございました。
2017年6月18日 10:30
こんにちは!
はじめまして!

こちらのブログにたどり着き、こんな酷い事を平気でする人間に腹が立ち、亡くなったシロちゃんが可哀想で読ませて頂きながら涙が溢れてきました…



虐待して殺し、まるでゴミのように命を捨てるなんて…
この鬼の様な人間に、同じような天罰が下る事を願うばかりです!!

命を何と思っているんでしょうか?

シロちゃんが天国で、また転生して、今度こそは幸せを、がっちり掴められますように…


コメント失礼致しました…
コメントへの返答
2017年6月19日 5:39
こんばんは。

おっしゃるように、「シロ」をゴミのように平然と投げ捨てていくカメラ画像を、歯を食いしばって何度も何度も見ています。
「シロ」は決してゴミじゃありません。
私にとって大切な大切な大切な子でした。
だったら何で外へ出すんだと言われる方もおられますが、ここは夜勤の事務所なので、1日の大半は無人です。毎夕3〜4時間しか居てあげられなく、おまけにふらっと立ち寄った野良達は事務所に用意した猫砂ではウンコをしません。
なので最初は玄関ドアを常時少し開けっ放しにしていたんですが、表の道路に 面していて危ないので、裏のがけ林に面したドアに猫ドアを付けました。
何も悪いことをしていない「シロ」は絶対天国に行ったはずです。先に行った先輩猫達や、猫が大好きだった私の弟と幸せに暮らしていてくれると信じています。
「シロ」、また会おうね。

ありがとうございました。
2017年6月18日 12:46
絶対に許せない!( *`ω´)
猫をと言うか、動物を虐待する人間は、人を平気で殺せる潜在殺人犯です!
※犯罪心理学では常識レベル
そもそも野良の子を虐待や殺したりしたら、動物愛護法違反の犯罪です!
猫の不審死で警察に証拠の映像提供して、捕まえて貰いたい位に腹が立ちますね!
コメントへの返答
2017年6月19日 5:49
こんばんは。

自慢するわけではないですが、スーパーに寄っても、自分の食べたい物をガマンしても猫たちのゴハンを買う私のようなバカもいれば、何のためらいもなく犬猫を殺すクズ野郎もいるのが悲しい現実ですね。
今はこの画像から、どうやって報復してやろうかと、そのことで頭がいっぱいです。
絶対に許しません。
2017年6月18日 15:45
許せん!!

すぐに警察に連絡してください!
相手にしてもらえないかもしれません。でも行動しないとこういった事は無くなりません!
コメントへの返答
2017年6月19日 6:01
こんばんは。

教えたいただいたように、警察に連絡しました。おまわりさんはすぐに来てくれましたが、この画像だけでは虐待 の行為が映ってないので、捜査はできないそうです。
でも、「大変でしたね。巡回を強化します」と形だけでもおっしゃってくれました。

事務所前にパトカーが1時間近く止まっていいたので、それだけでも少しは良かったかもしれません。
でももう「シロ」は生き返らないので、、、、
ほんとに辛いです。
2017年6月18日 15:57
こう言う人たちが嫌いです。

きっとした事の報いは有ると信じたい!
コメントへの返答
2017年6月19日 6:12
おはようございます。

こういう事を平然とできるキチガイは、義務教育で道徳というものを教わったんでしょうか。
必ず地獄へ落としてやります。
でなければ、あまりにも「シロ」がかわいそうです。
2017年6月18日 16:11
あまりにも酷いことを…(涙)
猫虐殺があったこと、防犯カメラにその瞬間の映像があること(あってもなくても良いです)、警察に届け捜査中であること(これも事実は別として)を大きく周辺に貼り紙して見ると良いかと思います。
コメントへの返答
2017年6月19日 6:22
おはようございます。

画像をプリントして、近所を聞いて歩こうと思ってます。
でも結局は、そんなに可愛けりゃもっと面倒を見なかった自分が一番悪かったと思えてきました。
ただただ 無念です。
2017年6月18日 16:37
悲しさと怒りが交互に・・・・

せめて

優しく弔って・・・・・

いただいてるんですもんね

安らかに眠れるようお祈りします。
コメントへの返答
2017年6月19日 6:30
おはようございます。

ほんとに悔しくて悲しくて泣いてばかりで。

昨日は火葬も終わり、分骨して一つは自宅、そして頭の骨を入れたもう一つは「シロ」にとって我が家だった事務所へ連れて行きました。

辛かったねぇ、でも帰って来れたよと話しかけ、涙が止まりませんでした。

ありがとうございました。
2017年6月18日 19:40
こんばんは(^-^)

許されるのなら
おんなじ目に合わせてやりたい

あんな可愛い子に
どうしてそんな酷いことが
出来るのか全く理解出来ません。

ただただシロちゃんの
ご冥福をお祈りするだけです。

本当に赦せない
コメントへの返答
2017年6月19日 6:38
おはようございます。

皆さん、色々な別れを経験されて、もっと辛い目にあった方もたくさんおられると思います。
でも私は幼い頃に母親を亡くして以来、先日の
弟の件と今回の「シロ」のこと、こんなに辛い事は初めてでした。

必ず仇を取ってあげるつもりです。
言うまでもないですが、私は法学部を出ているので、手が後ろに回るような事をするほどバカではありません。

ありがとうございました。
2017年6月18日 19:54
こんばんわ。
私もシロの画像でたいへん癒されてた一人です。ありがとうございました。まだ十分に生きていないのに本人も無念でしょう。

この犯人は以前違法のトラバサミを仕掛けた男じゃないですか?猫一匹の命にでさえ慈悲も持てないちっさな人間、自分を神とでも勘違いしてそうな恥ずかしい輩・・・。これがあの世に行っても居心地悪いでしょうね。

シロのご冥福をお祈りいたします。

コメントへの返答
2017年6月19日 6:58
おはようございます。

そう言っていただいてほんとに感謝しています。
ただ一年ほどで人生を終えた、あんないい子の事を思うと、かわいそうで悲しくて辛くて、これを書いている今も涙が止まりません。

ここへ事務所を移してから15年以上、野良が来だしてから7〜8年。
その間、仲良くなれた子を避妊去勢して里親に出してましたが、仕事の合間にできるのはせいぜい年に1匹。
ましてや「シロ」は離せない子になってました。

そうですね、この近所にはとらばさみを仕掛けるキチガイがいると言う事をすっかり忘れていました。私の古いブログを覚えていてくれてありがとうございました。

昨日もブサやチロ、ミーコにニャン太、コチまで来てくれました。
もう2度とこんな事がないよう、犯人 にはそれなりの償いをしてもらうつもりです。

ありがとうございました。
2017年6月18日 20:00
すみません。
先程のコメントに絵文字が
いつもセットで入力しているので
気づくのが送信した後でした。

本当にすみませんでした。
コメントへの返答
2017年6月19日 7:00
全く気にしていません。
コメありがとうございました。
2017年6月18日 20:37
この犯人は例の隣人の知り合いとかでしょうね?

客観視して今回の事件を見ると

餌付けをしてる為に野良が湧いて迷惑してるから見せしめに殺したんでしょう。
愛護してる人を精神的に傷つけるネット上でよく観られるパターンですね

愛護する人、興味ないのに私有地に入られ迷惑してる人、虐待する人と別ければ迷惑してる人が圧倒的なのは想像つきます。みんな被害者面して正義を翳したがりますしね。

一番の被害者は猫なので餌付けたら保護するのが最善策だと思われます。前回アライグマの子がワナで手を失った時に近所に虐待好きのキチガイ気付くべき事だったと思われます。私はウチの猫が虐待されてからは外飼いは止めました。



コメントへの返答
2017年6月19日 7:21
おはようございます。

あんなに懐いていたアライグマの「チビ」。手首を千切られても 3日ほどはご飯を食べに来ていました。以来、来なくなったのは結局亡くなったのでしょう。そんな酷い事をするキチガイが近所にいると言うのは恐ろしくも腹立たしいことです。

私は無責任 な餌付けをしているつもりはなく、基本ご飯は事務所の中で、他人には見えないようにし、なるべくメス優先で避妊をしてきました。

ただ、半野良を閉じ込めると言うのは不可能で
嫌がる百姓も大勢いたようです。ここら辺の百姓は既に農業をする事もなく、大した値段も付かない土地を切り売りして食ってる連中ばかりで私は大嫌いです。

せめて私が立派な一戸建てでも持っていれば、「シロ」はもっと長生きできたはずで、自分の甲斐性の無さが全ての元凶だと思ってます。

ありがとうございました。
2017年6月19日 9:54
ごめんなさい(>_<)
シロちゃんが安心して暮らせるお家、探してあげられなくて(>_<)
死なずにすんだのに、、、
本当にごめんなさい、かずさん、シロちゃん(>_<)
コメントへの返答
2017年6月19日 10:25
マミさん、こんにちは。

気にしないで下さいね。
もう離れられなくなってたので、お話しがあってもお断りしていたと思います。実際、見に来た友人もあまりのベタベタぶりに諦めたほどですから。
でも、こんなに早く逝っちゃうなんて、本人も心残りだったと思います。
私もとっても辛いです。

わざわざありがとうございました。
2017年6月19日 11:15
こんにちは。

初めまして。

シロちゃんは心からkazuharuさんに感謝して天国に旅立ったのでしょう。
臆病なノラがそこまで人に懐くのはほとんどないはず。
シロちゃんがkazuharuさんに心を許し、そして慕ったのは、kazuharuさんの優しい愛情を感じたからでしょう。
シロちゃんにとってはこの世で生きていた間、kazuharuさんの存在が唯一無二の存在だったのかも知れませんね。
そんなkazuharuさんと出逢えたシロちゃんは本当に幸せな猫だと思います。
願わくは、シロちゃんの幸せが続いて欲しかったのに。

体を清めてもらって綺麗な毛並みで天国で行けたシロちゃんの冥福を心から祈ります。


コメントへの返答
2017年6月20日 0:13
こんばんは。

私にだけ心を許してくれた「シロ」でした。
特別な事をしてあげたわけでもなく、毎夕来る猫達とおんなじ扱いでした。
私のどこを好きになってくれたのか、それは今でもわかりません。
夜勤準備が終わって帰宅する時、いつも寂しそうな目で私を見つめていたのを思い出すと、可哀想で悲しくて、今でも涙が止まりません。
白猫だから安易に「シロ」なんて名前を付けたのが悪かったのかとか、色々考えては後悔ばかりです。
弟のアパートの掃除なんて行かなきゃ、今日も「シロ」は抱きついて来てたはずです。

今日は先住の「チロ」が待っててくれました。その後、順に「ニャン太」「ミーコ」「コチ」が慰めに来てくれました。みんな、いるはずの「シロ」を探しています。

私は自宅の2匹を含めて、猫たちにランクを付けたくはないんですが、、、、やっぱり一番可愛かったのは間違いなく「シロ」でした。もっと気を付けて大事にしてあげなきゃ駄目でした。

今は、せめて夢でも、もう一度でいいから「シロ」に会って、思う存分抱いてあげて、疲れ切るまで遊んであげて、そして謝ってあげたいです。
ごめんね「シロ」、お父さんのせいで短い人生だったと・・・・・・・

コメありがとうございました。
2017年10月1日 18:36
こんばんは。 コメント失礼します。

まずはシロちゃんのご冥福をお祈りします。
私も猫好きで飼っていますが…

これは許せません!!!
相手が言葉の通じない猫だからといってやっていい事ではありません。
動物好きな人ばかりではありませんし、動物が何かしたのかもしれませんが同じ人間として許せないし凄く胸が痛いし悲しいです…

…来世があるのならきっとまた来てくれると思います。

失礼しました m(_ _)m
コメントへの返答
2017年10月4日 18:46
こんばんは。

地面に投げ捨てられていた「シロ」を抱き上げた時の、肩で感じた重さと冷たさが忘れられません・・・
昨日まであんなに元気で抱きついてきたのに・・・
今でも想い出す度に涙が止まりません。

何匹も送ってきましたが、こんなに悲しい子は初めてで、なんで生前にもっと可愛がってあげられなかったのかと、後悔の毎日です。

仮に来世が無くても、あの世でいつか会えると思ってます。
そして「シロ」をあんな目にあわせたヤツが地獄に落ちることを願うばかりです。

ありがとうございました。

プロフィール

そよ風で飛ぶよな零細会社を30年以上やってます。 中学高校時代、当時はマイナーなハンドボール(主将をやるほど真剣でしたが)、友人のCB350Expのリアシ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17 181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

AUTECH 専用17インチダークグラファイトフィニッシュアルミロードホイール 17インチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 06:27:55
テールランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/17 12:31:51
CAR MATE / カーメイト INDDK+IN-B137 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/08 07:28:49

愛車一覧

プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
たまにしか乗らない乗用車なんですが、親戚の不幸が来週あり、乗ろうとしたらセルが回りません ...
日産 NV100クリッパー 日産 NV100クリッパー
ウインド&ゲタ用の軽です。 前車のクリッパー(タウンボックス)がガシャガシャうるさくてた ...
日産 クリッパーリオ ポンコツ号 (日産 クリッパーリオ)
レジアスエースを盗まれてしまったので、夏のウインドキャンプ用に取りあえずの中古購入です。 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
5年で15000kmほどしか乗りませんでしたが、故障の連続で、たまに乗ると何処か壊れてる ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation