みんカラ

2017年のイベント予定です。

ブログ 門司港ネオクラシックカーフェスティバルのページ

2016年11月16日

2017年のイベント予定です。


 日頃より「門司港ネオクラシックカーフェスティバル」並びに「門司港レトロカーミーティング」に多大なる御支援を賜り、誠に有難う御座います。
 
 現在事務局は日本で撮影中のハリウッド映画の撮影をお手伝いをしております。レトロカー、ネオクラの参加者の方から15台にエキストラをお願いしております。  クルマだけではなく、オーナーさんにも運転手や観客の役でご出演頂いておりま~す。

 運営のお手伝いをしていた別府クラシックカーズフェスタも大盛況の中、無事に終わりました。主催者さんの熱意が最高の形で実を結び、第1回としてはありえない盛り上がりでした。(ネオクラの第1回なんか56台だよw) 門司港も大いに刺激を受けて帰ってまいりました。ただ・・・・温泉に入れかったことだけをヒジョーに後悔しております。



さてさて、来年2017年のイベント予定が決定しました。

■4月2日(日) 第2回福岡クラシックカーミーティング
  会場:マリノアシティ福岡 (福岡市西区)
  参加対象年式 平成元年まで
 
  
  
■5月21日(日) 第9回門司港ネオクラシックカーフェスティバル
  会場:門司港レトロ中央広場一帯(北九州市門司区)
  参加対象年式 昭和51年~平成元年まで
 
  
  
 
■10月15日(日) 第12回門司港レトロカーミーティング
  会場:門司港レトロ中央広場一帯(北九州市門司区)
  参加対象年式 昭和50年まで
 
 
以上で~す。
 
来年の福岡はかしいかえんが改装中のため、九州最大級のアウトレットモール「マリノアシティ福岡」で開催します。クルマ見に行ったつもりだったのに、ショッピングにお金つかっちゃいますよ~(笑)  

関連記事

Facebookでシェアする Twitterでシェアする LINEでシェアする はてブでシェアする この記事をシェアする
ヤフオク!出品商品  

ページの先頭へ ▲

みんカラ 人気のカテゴリ

もっと見る

表示:スマートフォン|PC

ログイン

ヘルプ|利用規約|プライバシー

© 2017 Carview Corporation All rights reserved.