おすすめスポット

兵庫県 グルメ

  • 酒好er
    酒好eryuitonRVR

    2017年 08月 18日

    居酒屋さんのランチ ハラミステーキ(150gのみ)定食をいただきました🍴🙏 肩ロース(150g or 300g)丼にしようかと迷いました

    兵庫県 和食 グルメ 地図あり イイね!あり 2 類似スポット
  • 神戸・南京町☺
    神戸・南京町☺きたろうMX

    2017年 08月 16日

    横浜の中華街と比べるとコンパクトな感じですが、所狭しとお店が並んでいて、いろんな中華が楽しめます。食べ歩きには向いているかもヘ(^o^)/

    兵庫県 中華 グルメ 地図あり イイね!あり 1 類似スポット
  • 姫路市(らぁめんたろう 姫路中地店

    兵庫県で店舗展開している ラーメン屋さんです!! スープに特徴があるお店と思います。 とんこつはさっぱりしていて カツオの出汁?がなんともいい感じ~ トマト・カレーのラーメンもお勧めです。 ...

    兵庫県 ラーメン グルメ 地図あり イイね!あり 5 類似スポット
  • カフェ 壱枚乃絵
    カフェ 壱枚乃絵dora1958

    2017年 08月 11日

    おは7メンバーさんに 初めて連れて行っていただきました コーヒー専門店なんですが 朝から  続々お客さんがみえますね 私はメイプルトーストに挑戦 厚切りのトーストが最高

    兵庫県 カフェ・喫茶店 グルメ 地図あり イイね!あり 5 類似スポット
  • 喫茶 こだま
    喫茶 こだまdora1958

    2017年 08月 11日

    尼崎市立花駅近く 地元ではちょっと知られた喫茶店 焼き飯とパフェが有名だそうです 夏場はフラッペも 私はフルーツパフェに挑戦 見栄えだけでなく容器の底までアイスクリームやフルーツが 詰まって ...

    兵庫県 カフェ・喫茶店 グルメ 地図あり イイね!あり 4 類似スポット
  • 赤穂塩饅頭 桔梗屋
    赤穂塩饅頭 桔梗屋やる気になれば

    2017年 08月 06日

    忠臣蔵のふる里 藩州赤穂かたくなに味を守り続けて150年. 赤穂藩に献上した伝統の 銘菓 塩味饅頭(しおみまんじゅう) 塩の歴史と共に歩み続けた逸品です.

    兵庫県 カフェ・喫茶店 グルメ 地図あり 類似スポット
  • 南光ひまわり館
    南光ひまわり館やる気になれば

    2017年 08月 06日

    清流・千種川のほとりで栽培されたひまわりから、「ひまわり油」を製造し、館内ではひまわりを使った「サラダ風ひまわりうどん」、「ひまわりカレー」、「ひまわりアイス」など、ここでしか食せない美味しい食べ物 ...

    兵庫県 カフェ・喫茶店 グルメ 地図あり 類似スポット
  • cafe「CALM」
    cafe「CALM」sat

    2017年 08月 06日

    暑さ全開の豊岡地方で涼を求めて入ってみました^^ 古民家風のお店でしたがかなりエアコンが効いてたのが一押し(爆) 注文したのは梅サワーでしたが清涼感たっぷりで美味しかったです^^

    兵庫県 カフェ・喫茶店 グルメ 地図あり 類似スポット
  • 出石皿そば「そば庄」鉄砲店

    って事は生まれる前からあるお店なんですねぇ~? 創業51年目w かなり久しぶりに出石の皿そばを頂きましたがかなり美味しかったです^^ でも10枚でおなか一杯になるのは10年前では考えられませんで ...

    兵庫県 和食 グルメ 地図あり イイね!あり 1 類似スポット
  • G ELM
    G ELM★クロスファイア★

    2017年 08月 02日

    南淡路のお宿より少し東へ行ったところにあります。 暑くて×2、ジェラート食べたいって事で行ってみました。 牛乳とチョコのダブルトッピング。他にストロベリーやみかんもありました。どれも美味しかったです。

    兵庫県 カフェ・喫茶店 グルメ 地図あり イイね!あり 2 類似スポット

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

都道府県から探す

 

みんカラを始めよう!

注目キーワード

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

㈱ENG【ハリアー/ランクル高価買取】
BLJ
BLJ

セキュリティ専門

LANDMASTER
LANDMASTER

チューニング専門

ENG【エスティマ/ウィッシュ高価買取】

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter