おすすめスポット

グルメ : 和食

  • キッチン 赤いえんとつ
    キッチン 赤いえんとつツゥ new

    2017年 06月 23日

     新川原湯温泉街にあるレストランです。存在は知っていたのですが、今回が初めての訪問です。旧川原湯温泉街では「旬」というお店でした。なんとなく憶えているのですが、そちらも残念ながらおじゃましたことはあ ...

    群馬県 和食 グルメ 地図あり イイね!あり 10 類似スポット
  • 美人林(びじんばやし)
    美人林(びじんばやし)西宮奈 new

    2017年 06月 23日

    田舎である長野県でもありそうと言えば探せばありそうですが、 規模が違うのでしょうね。 言ってしまえば、ただ単に森の中なのに どうしてこんなに落ち着くのでしょうか? って感じで とてもリラックスできま ...

    新潟県 和食 グルメ 地図あり 類似スポット
  • 百里@浜松市中区肴町
    百里@浜松市中区肴町ToYoPaPa new

    2017年 06月 23日

    浜松の街中肴町にある酒と肴と手打ちそばの居酒屋です。 新鮮な魚とうまい酒、〆に手打ちそばで大満足のお店です。 ランチもやってます。

    静岡県 和食 グルメ 地図あり 類似スポット
  • Tayunayu(たゆなゆ)@湖西市鷲津
    Tayunayu(たゆなゆ)@湖西市鷲津ToYoPaPa new

    2017年 06月 23日

    鷲津駅の裏側にある餃子屋さん。 昼は定食、夜は居酒屋風です。 店内が広すぎて落ち着かないかも。 餃子のテイクアウト窓口もあります。

    静岡県 和食 グルメ 地図あり 類似スポット
  • 鮨、おばんざいはんなり@豊橋市二川町

    元コウヨウ館二川店です。萩ノ屋本舗グループです。 ランチタイムは二段重ねのお重のお弁当。 茶わん蒸し、わらび餅もついています。 ご飯は食べ放題。 豪華な三段重ねはご飯じゃなくてにぎり寿司。

    愛知県 和食 グルメ 地図あり 類似スポット
  • 手打ちそば むら田
    手打ちそば むら田Hide@単身赴任 new

    2017年 06月 23日

    妻とお昼に行ってみました。 自分で茹でる釜揚げそばはある意味斬新!しかも美味しい。 釜揚げそば1斤で1200円、1.5斤で1650は少しお高めかもしれませんが、美味しかったですよ!

    大阪府 和食 グルメ 地図あり イイね!あり 5 類似スポット
  • 矢場とん@新東名岡崎SA
    矢場とん@新東名岡崎SAToYoPaPa

    2017年 06月 22日

    新東名岡崎SAにある矢場とんです。 揚げたての味噌串かつが380円で食べられます。 持ち帰りと同じ値段ですが、店内で食べるというと揚げたてで、キャベツも付き ます。 絶対お得です。

    愛知県 和食 グルメ 地図あり イイね!あり 2 類似スポット
  • まるは食堂 豊浜本店
    まるは食堂 豊浜本店悠さん

    2017年 06月 22日

    先日旅行に行きましたが、知多半島グルメで検索すると上位に載ってたのがまるは食堂さん。 泊った宿からも近かったので帰りに寄りました。 名物の海老フライ等々何品か注文しましたが値段もリーズナブル且つど ...

    愛知県 和食 グルメ 地図あり イイね!あり 1 類似スポット
  • 炭火職人 うなみ
    炭火職人 うなみまちゃひーろ

    2017年 06月 22日

    西尾市下矢田町の交通量の比較的多い県道309号沿い、スギ薬局の隣にあるお店 建物はプレハブっぽく地味でお世辞にも高級料理を扱う趣は感じられない。 駐車場は店舗裏に10台分ほど未舗装の駐車場があるが入 ...

    愛知県 和食 グルメ 地図あり イイね!あり 1 類似スポット
  • そば処 かぶと
    そば処 かぶとすし好き

    2017年 06月 21日

    カツ丼セット 1,200円(税込) おろし蕎麦、カツ丼、漬物付 おろし蕎麦は出汁をかけていただきます。 カツ丼は甘辛いソースがカツに絡まって美味しかったです(^^) 営業時間:10:00~18 ...

    福井県 和食 グルメ 地図あり 携帯から イイね!あり 1 類似スポット

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

都道府県から探す

 

みんカラを始めよう!

注目キーワード

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter
閉じる