おすすめスポット

観光 : 動物園・水族館

  • 沖縄美ら海水族館
    沖縄美ら海水族館よっちゃん

    2017年 10月 15日

    世界でも有数の大きさの水槽を備える水族館。 以前は世界一の大きさのアクリルパネルの水槽としてギネスに登録されてましたが、今はドバイの水族館にその座を譲っています。 大型水槽には、ジンベイザメ2匹、 ...

    沖縄県 動物園・水族館 観光 地図あり 類似スポット
  • 城崎マリンワールド
    城崎マリンワールドraindrop

    2017年 10月 15日

    隠れたお勧めスポット 普通の水族館と違って生き物とふれったり ショーを見て海の生き物の生態を見ることが 出来ます。 高いかなぁと思っていたのですが、 全部を見たら割安ですね。 お勧めです。 ただ、遠 ...

    兵庫県 動物園・水族館 観光 地図あり イイね!あり 1 類似スポット
  • 新屋島水族館
    新屋島水族館まにα

    2017年 10月 09日

    イルカショーが素晴らしい。 戦隊もの良かった。侍も面白い。

    香川県 動物園・水族館 観光 イイね!あり 2 類似スポット
  • 京都水族館
    京都水族館まぁchan(▼・ω・▼)

    2017年 10月 08日

    梅小路公園にある水族館です。 京都周辺にいる魚や生体や、その他いろいろな展示があります。 時間帯によって行われるエサやりやイルカショーなどもあって、楽しむことができます。 電車JR・近鉄・地下鉄京 ...

    京都府 動物園・水族館 観光 地図あり 類似スポット
  • 多摩動物公園
    多摩動物公園mochi1986

    2017年 10月 05日

    10/1都民の日で無料解放していたので高尾山のついでに行ってみました。 サーバルキャットに人が群がっていました。

    東京都 動物園・水族館 観光 イイね!あり 2 類似スポット
  • 越前松島水族館
    越前松島水族館サトスヌ

    2017年 10月 02日

    小さいながら色々な体験ができます。 特に、亀の餌やりは面白いです。 コンペイトウという可愛い魚もいます。 駐車場:無料

    福井県 動物園・水族館 観光 地図あり 類似スポット
  • 蔵王キツネ村
    蔵王キツネ村KANxxxhide

    2017年 09月 30日

    ちょっと凶暴であったり、ずる賢いイメージがある狐ですが… 意外と鼻がよくなかったり?何かして来そうな雰囲気がなかったり?でイメージとちょっと違いました😯笑 野生から離れて長いとかで平和ボケして ...

    宮城県 動物園・水族館 観光 地図あり イイね!あり 1 類似スポット
  • アクアワールド茨城県大洗水族館
    アクアワールド茨城県大洗水族館MR-S2007

    2017年 09月 24日

    気持ちが折れていたので出かけてみたのですが 魚たちに癒されちょっとだけ元気になれました。

    茨城県 動物園・水族館 観光 イイね!あり 1 類似スポット
  • 千葉市動物公園
    千葉市動物公園voxy@teru

    2017年 09月 22日

    手軽に行けて、子供の散歩がてらにもってこい

    千葉県 動物園・水族館 観光 地図あり 類似スポット
  • 八景島シーパラダイス
    八景島シーパラダイスvoxy@teru

    2017年 09月 22日

    デート、子供連れ

    神奈川県 動物園・水族館 観光 地図あり 類似スポット

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

都道府県から探す

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

noj-itami.kawanishi
noj-itami.kawanishi

コーティング

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter