おすすめスポット

長野県 レジャー・娯楽 : 体験施設

  • 大王わさび農場
    大王わさび農場とんけ

    2016年 09月 29日

    わさび。 水が綺麗で驚いたこと。 これは、イイ辛さがでるわ!!

    長野県 体験施設 レジャー・娯楽 地図あり イイね!あり 1 類似スポット
  • 長野市 北信運転免許センター
    長野市 北信運転免許センターENDLESSLOVE

    2016年 03月 29日

    自分のカーライフが無事にスタートできたのも、 この運転免許センターがあったから、 16歳の誕生日後の試験日に、 電車と徒歩でここへきて原付免許を取ったのがすべての始まり。

    長野県 体験施設 レジャー・娯楽 地図あり イイね!あり 4 類似スポット
  • チロルの森
    チロルの森A_to_M パパ

    2015年 08月 29日

    子供向けの遊具 動物とふれあい 製作体験

    長野県 体験施設 レジャー・娯楽 類似スポット
  • 南佐久郡南牧村(野辺山)
    南佐久郡南牧村(野辺山)ミニバンおやじ

    2015年 05月 06日

    此処を訪れたのは30年ぶりです。 30年前は普通の牧場だったのですが、すっかりオープンな観光牧場となっていました。 乗馬は勿論、乳搾りやアイスクリーム作りなど色々な体験が出来て、家族連れでの利用には ...

    長野県 体験施設 レジャー・娯楽 地図あり イイね!あり 1 類似スポット
  • アイスキャンデー
    アイスキャンデーしまさこにゃん

    2015年 02月 12日

    アイスクライミングを楽しく安全に出来るところです! 初心者は使えませんが、できる人は一日2000円?でジムのように使えます。 ギアも貸していただけるので、体験もあり!

    長野県 体験施設 レジャー・娯楽 地図あり 類似スポット
  • 梓川SA(上り)
    梓川SA(上り)でぇ兄

    2014年 12月 18日

    暖炉のある男子トイレ。 暖かいよ。。。 女子トイレにも、あるのかな。。^^;

    長野県 体験施設 レジャー・娯楽 地図あり 類似スポット
  • 地獄谷温泉
    地獄谷温泉コケゴン

    2014年 11月 10日

    みんな素っ裸

    長野県 体験施設 レジャー・娯楽 地図あり イイね!あり 1 類似スポット
  • チロルの森
    チロルの森金獅子

    2014年 09月 15日

    バッタ!

    長野県 体験施設 レジャー・娯楽 地図あり イイね!あり 2 類似スポット
  • 養命酒製造
    養命酒製造☆ぐっさん☆SiR

    2014年 08月 17日

    養命酒駒ヶ根工場 予約無で見学可。 勿論、養命酒の試飲ができますよ。(健康が気になる方にオススメです。) ただ、アルコールになるのでドライバーの方は飲めません・・・。 お土産で養命『水』がいた ...

    長野県 体験施設 レジャー・娯楽 コメントあり 1 地図あり イイね!あり 2 類似スポット
  • チビッ子忍者村
    チビッ子忍者村蒼い桜

    2014年 08月 15日

    基本的にちゃんと調べないと見つけられない場所ですw(何故に?w) 充実したアスレチックが沢山あり、子供が特にですが大人も忍者?になって楽しめますww 食事もそばからファーストフードもあり、中々子 ...

    長野県 体験施設 レジャー・娯楽 地図あり イイね!あり 2 類似スポット

前へ12345678次へ >

都道府県から探す

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter