• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

†マッキー†のブログ一覧

2016年09月13日 イイね!

R’s Meeting2016 

今回 R'sMeeting2016に参加してきました。

自分ま走る方ではなく愛車撮影会の方にですが(;´・ω・)

行く前は台風がやなそうだったんでしが・・・通り過ぎてなんとか・・・・・・・と思いきや・・・週間天気では雨!!!!

降水確率60% ってなってたのが・・・土曜日行ってみると80%ヾ(-_-;) オイオイ...

こりゃ雨だわ(;´・ω・)ってテンション⤵ 自分より 走行の人がですが

それともう一つ高速道路だけで燃費計算したところなんと!!!10.6と信じられない数字が・・・・

回りからおかしいぞ! とかいわれたんですが事実です。337kで燃料31Lでした。

飛ばすことなく一定のスピードでブーストを0以下でって感じでした。

とまあそんな感じで朝起きてみると地面濡れてる~少し雨降ってる~と思って外出るころには止んでました。降水量1mmでしたからね~

みんなで車拭いて~


自分は早々終了して撮影!!

この後富士へ

写真あまり撮ってないのであるだけ載せます。












>
広島組の方は写真撮りわ捨てました。すいません。 またお会いした時にたっぷりとります。
最後に
R's Meetingに参加された皆さまお疲れ様でした。



Posted at 2016/09/13 21:27:34 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月18日 イイね!

順調に今仮組が終わったとこらしいです(;´・ω・)

みなさんお久しぶりです。

今回はR’sに当選しました。


それに合わせてちょっくら改造してまして(;´・ω・)

こんなことしてます。

R's間に合うかうかな??
Posted at 2016/07/18 10:14:28 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月05日 イイね!

鷲羽山展望台年明けオフに行ってきましたよ~



おつかれさまでした。無事家に帰り・・・・・編集













すべて写真とれなくてごめんないさい・・・・・次は全部とれるようにします。

おつかれさまでした。
Posted at 2016/01/05 22:06:51 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月19日 イイね!

愛車が帰ってきましたよ~(*'ω'*)ノ

ついに・・・帰ってきましたよ~長かった(;´・ω・) 8月お盆明けから今日までですからね(;´・ω・)



約3か月半 ですからね~

Before


After


メーターも新品ニスモ0キロスタート



乗った感想は思っていたより下があるのと上の方はしっかり回ってくれるので

結構いい仕上がりになってますよ~めっちゃ楽しいですヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪

1月2日は鷲羽山スカイライン展望台のオフでお披露目といきたいですね~

ではたぶん?今年のブログはここでおしまいですので来年また会いましょう!ヽ(゚∀゚)ノ
Posted at 2015/12/19 19:00:11 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月01日 イイね!

ニスモフェスティバルはお買い物がメインになってるな~


お買い物がメインだったのでんです(;´・ω・)

なので画像はほぼ無いです。

戦利品(;´・ω・)



毎年買うものが減ってるんですよね~


そろそろニスモフェス見て楽しむのもありなんですかね?

たぶん買い物の方が熱入って例年どうりなると思いますが・・・・

来年も行く予定なので楽しみです

Posted at 2015/12/01 21:02:11 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@かめさんR 今年は何かいましょうか?」
何シテル?   12/01 19:40
マッキーです。よろしくお願いします。 車はR34乗ってますw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

もう一発狙いますね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/04 12:46:17
☆クリスマスイヴ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/25 12:35:37
再び岡国 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/02 12:07:03

お友達

現在会った事があるひと限定でお願いしてます。

一年間更新や音沙汰が無いとき、整理するために友達消去する場合があります。
47 人のお友達がいます
よこちゃん大阪LOVERよこちゃん大阪LOVER * さくそさくそ *
ゴン吉ゴン吉 R34.BossR34.Boss
Hiro34Hiro34 ホルモンマニアRホルモンマニアR

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
愛車
ホンダ CBR250R まだ未定 (ホンダ CBR250R)
H24年2月5日家に新たな仲間が加わりました~ さ~どんな使用にするかな~ (通勤用 ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
長年欲しかった車を手に入れて('◇')ゞ

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.