車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • まとめNew!!
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月03日
キューピーハーフ 1/2 が大変だ!
もうご覧に成った方も多いかと思いますが、キューピーハーフ 1/2 のCMが大変な事に!?

主演:ボルドーメタリック(?)のボディーを纏ったランボルギーニ・ミウラ
助演:福山雅治

このCM・・・・今日初めてみた瞬間、息をのみました!

バブル当時の、BSレグノのCMと想いのダブった方も居るのではないかと?
 
近年には無かった、なかなか素敵な企画です
まだ見ぬ方は、チャンスを見つけ是非!一見の価値は有るのでは!?

(実は幼少のみぎりから、ミウラとディノが大好き、と言うだけですが・・・なにか?)


*画像引っ張ってくると法に触れそうで出来ませんでした・・・出会えるかどうかは、運次第?
・・・・キューピーのHPにup有ります
このブログをクリップする
※クリップとは?

気に入った記事(ブログ・パーツレビュー・整備手帳など)をマイページに保存して、いつでも見られるようになります。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/03 22:01:40
現在価格を調べてみる
イイね!
この記事へのコメント
2013/07/03 22:27:01
おお、カッコいい!

パンテーラのはどこかにありませんか~(^^;
コメントへの返答
2013/07/03 23:46:07
こんばんは

良いでしょー!何と言っても恰好良いですよね!

自分的にはスパーカー世代の少し前ですが、ミウラ、ディノは文句なしに格好良い!

パンテラも好きですが、CM受けは・・・?疑問ですね(笑
2013/07/03 23:33:17
こんばんは。

キューピーのHPで見ました!
ボルドーの色もミウラに凄く合っていますね~。
スッゲー痺れる・・・!!!
コメントへの返答
2013/07/03 23:48:36
こんばんは

見ましたか!車的には多分大いに問題ありでしょうが、文化遺産的には文句無し!

女性も車も、先ずは見た目から!?

そのスタイル、立ち姿に・・・大いに萌!
2013/07/04 00:01:17
こんばんは
偶然見ました。
ミウラかっこよかったです。
いきなりミウラがゆっくり走って、古いパリナンバーでしたね。
インパクトあったのですがマヨネーズとの関係は??
ミウラのスリムってところがハーフということなのでしょうかね。
個人的にはフランスってことでルノーを出してほしかったです(笑)
コメントへの返答
2013/07/04 00:47:14
こんばんは

確かに凱旋門を行くA110?自分的には黒のV6ターボかな?(笑

CMの最後はマヨネーズのupでは無く、ミウラの方が・・・って、それではCMに成らないか(^^

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「走りに行きたいのに、年内時間がない! 怒るなよ RS!」
何シテル?   12/16 22:09
多種多様、三度の飯より乗り物が好きなオヤジです。ブログは日々の日記代わりにブツブツと綴ってます。宜しければ暇潰しにご覧下さい。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2014/12 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
お友達
宜しければ、声掛けて下さい。
79 人のお友達がいます
ローレライ玉ローレライ玉 * ソブえもんソブえもん *
Sweet_MapleSweet_Maple * kamePkameP *
porschevikiporscheviki * BlackTomBlackTom *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ 996 GT3 RS ポルシェ 996 GT3 RS
購入後ほとんどがFSWでの走行になっています。箱根では少々荷が勝ち過ぎですが、低速でも芯 ...
ポルシェ 964 カレラ2 ポルシェ 964 カレラ2
三度クアンタム入れてフジ仕様にしてましたが、この度限りなくノーマルに戻しました。FSWは ...
メルセデス・ベンツ ミディアムクラス クーペ メルセデス・ベンツ ミディアムクラス クーペ
91年に父親が所有して以来、実に21年が経ちました。クーペの佇まいが好きで、今も所有して ...
ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
久しぶりのホットハッチ&V-TECには楽しませて貰いました。しかし、屋根空き車の楽しみに ...
PR
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2014 Carview Corporation All Rights Reserved.