• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

聞きしに勝る・・・・

聞きしに勝る・・・・ 先日静岡へ出掛けた際、時間が有ったので開店間際のポルシェディーラーへ初来店してきました

本当はボクスター・スパイダーの件で冷やかし来店の積りでしたが、スパイダーは既に受注締め切り、来年3月には生産中止との話でした ・・・・ それを聞いて半分がっかり、半分ホッとしたのは内緒ですが、手ぶらで帰るのも何ですので試乗用に置いてあったマカンを拝見しカタログを頂いてきました ・・・・・・・・・・・ が、しかし!



聞きしに勝るオプション地獄!

現行ミニのカタログを見た時にも同じような事を思いましたが、こっちは更にスケールも値段も数段上 ↑ ↑ ↑

正直、この値段の車なら当然純正装着だろ!?って物もオプションリストの中に数多く在りますが、之がポルシェ商法なんですね!?

之を見て思いました!

ポルシェを新車で買える人は、財布の厚みもさる事乍ら、オプション選ぶ根気が無いと駄目!もしかしたら、全部お任せで買う車なのか?!

どっちにしても、僕には財布も根気も我慢も足りない様で ・・・チャンチャン (笑

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 13:18:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

GT3RS 入庫状況
ヤン坊♪さん

ぐんま輸入車フェア2015
sabaaiさん

いつかは550スパイダー
バスタブさん

車成分補給の旅 ラスト~
Lin@R172さん

488スパイダーを・・・
458spさん

Spider
#hirさん

この記事へのコメント

2015/09/17 13:34:49
マカンは素+レザー内装とキセノンライト、シルバー窓枠ですかね~。w
コメントへの返答
2015/09/17 13:57:52
キセノンまでオプションですか ⁉ 見落としましたが、流石ポルシェ❗
そういえば、ボクスターの風避けも未だにオプションですね (笑)
2015/09/17 19:49:01
こんばんは。

オプションがポルセンを救う…
ってことでしょうか(^-^;
コメントへの返答
2015/09/17 20:17:54
こんばんは

同じポルシェでも、尖がった車種なら着けたいオプションも限定されるでしょうが、その他の車種となるとオプションてんこ盛りで迷宮入りしそうですね・・・?

オプションがポルシェAGを救う!?
2015/09/17 23:34:53
恐ろしくてディーラーなんて入れません!(^_^;)
僕にはサンバーがお似合い!(^^)
コメントへの返答
2015/09/18 00:01:14
僕もポルシェジャパンに成って初ディーラー訪問ですよ!しかも、一人だと腰引けちゃうんで、買う気も無いのにカミさん連れ (^^:

でもレクサスより敷居は低いかな?・・・レクサスも行った事無いけど~(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@つよ太郎 さん〰 あらっ〰奇遇ですね❗ 757も懐かしかっけど、出来れば787の音が聴きたかったです。」
何シテル?   09/25 08:03
多種多様、三度の飯より乗り物が好きなオヤジです。ブログは日々の日記代わりにブツブツと綴ってます。宜しければ暇潰しにご覧下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

極限まで低床化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 18:21:49
'16 紅葉ドライブ ”有峰林道” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 22:26:12
妄想と暴走 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/24 03:17:22

お友達

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
最近はFSWとは縁が遠のいていますが、富士山スカイライン辺りではお会いできるかも?たまに ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
この車と付き合って20年経ちました。その間FSWを走ったり、イロイロと弄ったりしましたが ...
ポルシェ ボクスタースパイダー ポルシェ ボクスタースパイダー
2台目の987ボクスターですが、今回はスパイダーを購入。軽量化からくる操縦性の自由度は格 ...
アストンマーティン V12ヴァンテージ アストンマーティン V12ヴァンテージ
2012年式V12ヴァンテージ・6MT

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.