• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/28 12:05 
@サンデ さん〰僕もお断りする時は同じ対応をしてますが、相手の対応は〰ほぼ一緒。相手は兎も角、大人の対応は続け様と思います。
 06/28 13:58 
@takechiiさん そうですよね、相手は相手、僕は僕。という事で注釈に今一度気を遣おうと思います。
06/26 08:00 
@den911RS さん〰denさんも女性の買い物は苦手ですか? (笑)
 06/26 20:37 
@takechii さん、僕は付き合いはしますが自分の買い物が終われば、普段は車の中でスマフォを弄くっています。更に僕は買い物は直感で凄く短時間でいつも終わってしまいます(笑)🎵
06/25 16:54 
小人閑居して・・・? http://cvw.jp/b/1000063/39991309/
06/25 00:23 
@Johnson512 さん~スポーツと成ると俄然国粋主義者の僕も、いい加減今年は諦めました・・来年は???
06/24 23:19 
残念だけど、来季マクラーレンはMB積みましょう。そしてレッドブルを含めた4強で、エンターテイメントなF-1を是非❗
 06/24 23:34 
@takechii さん、だね。あの会社全てにおいて迷走中
06/16 23:19 
@Johnson512 さん~今年のイベントの知らせです。主役は貴方です!?(笑)
06/16 22:02 
Johnson さん・・・もしかして之は貴方!?オクタン日本版F.Bです
 06/16 22:45 
@takechii さん、僕ですね!何で今頃?
 06/17 09:21 
@takechii さん、出ないけどね 笑
06/12 19:02 
@den911RS さん~忙しくてろくに乗ってませんが、只今仕上げ中です。
06/11 16:24 
インディカーテキサス〰 終盤凄いレースだったけど、琢磨〰〰残念❗マァー久しぶりに琢磨らしか❗?
 06/11 19:21 
@takechii さん、僕の中では琢磨より、そろそろアストンの画像をお願いします🙇⤵(笑)🎵
06/11 10:51 
@ジェフベッキー さん〰倒れないでねぇ~❗
06/05 20:05 
06/04 19:09 
@den911RS さん〰古いロードスターはノーマルが一番でしょ⁉ そんなの程希少だけど。
 06/04 19:45 
@takechii さん、それが僕は昔同じの乗っていたんですが、この車だけは弄らないとつまらなくって飽きちゃうんですよね。エキマニとマフラーはどうせ替えちゃうから最初からでも○です!
06/04 17:47 
@den911RS さん〰また狩人の血が騒いでるのかな?暫く買い足しは〰って言ってたような?
 06/04 18:04 
@takechii さん、狩人の血が~❗(笑)
同色全塗装済み、NBガラス幌張り替え済み。マフラー、エキマニ、車高調入っています。内装は年式の割には綺麗だと思いますよ。と言われたら行っちゃうでしょう?(笑)
実際には外装仕上げ雑。内装はボロボロでした(泣)
06/04 14:59 
@den911RS さん〰ジェームズボンドなら自転車乗ってまも格好いいでしょ ⁉ denさん、いつかは〰何て言ってると、このご時世MTなんて無くなっちゃいますよ。
06/04 11:33 
@サンデ さん〰 こんなエンジンは絶滅危惧種でしょう ⁉ 時代はエコです(笑) ならば無理してでも今❗
06/04 09:44 
@Johnson512 さん~昨日富士山スカイライン一本。なかなかの暴れ馬!ゆっくりやります。
06/04 09:43 
@den911RS さん~こんなご時世にMT買いました。やっぱり頭悪いかな?
 06/04 13:33 
@takechii さん、ジェームスボンドもMTしか乗りませんし、僕もいつかはアストンMTだと思っています。
しかし車馬鹿に変わりはありません。(笑)❗
06/04 00:04 
Sincerely thank you Mr. PAUL BOLITHO
 06/04 03:59 
@takechii さん、てことはV型12ですかー!

おめでとうございます。
 06/04 09:03 
@takechii さん
マジか!ひえ〜〜
 06/04 09:03 
@takechii さん
マジか!ひえ〜〜
 06/04 10:37 
@takechiiさん おお〜アストンさん!
05/30 08:10 
@Johnson512 さん〰 芝も雑草も日々すくすく成長してますね。お互い頑張って芝刈りしましょう❗❔
 05/30 08:34 
@takechii さん、ホントですよ。夏はこれだけがキライ 笑
05/29 20:38 
@山san さん〰 懐かしい名前ばかりですが、今では殆どがチーム名に昇華してますね。
 05/29 22:26 
@takechii さん、AJフォイト以前の人を知っている人はものすごく少ないと思います。w たしかにね。 いまのドライバーは孫とかひ孫じゃないでしょうか。(^_^;)

プロフィール

「@サンデ さん〰僕もお断りする時は同じ対応をしてますが、相手の対応は〰ほぼ一緒。相手は兎も角、大人の対応は続け様と思います。」
何シテル?   06/28 12:05
多種多様、三度の飯より乗り物が好きなオヤジです。ブログは日々の日記代わりにブツブツと綴ってます。宜しければ暇潰しにご覧下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

極限まで低床化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 18:21:49
'16 紅葉ドライブ ”有峰林道” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 22:26:12
妄想と暴走 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/24 03:17:22

お友達

宜しければ、声掛けて下さい。
98 人のお友達がいます
fpcfpc * 青空スローライフ青空スローライフ *
バスタブバスタブ * porschevikiporscheviki *
サンデサンデ * 〇で駄目男〇で駄目男 *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
最近はFSWとは縁が遠のいていますが、富士山スカイライン辺りではお会いできるかも?たまに ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
この車と付き合って20年経ちました。その間FSWを走ったり、イロイロと弄ったりしましたが ...
ポルシェ ボクスタースパイダー ポルシェ ボクスタースパイダー
2台目の987ボクスターですが、今回はスパイダーを購入。軽量化からくる操縦性の自由度は格 ...
ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
久しぶりのホットハッチ&V-TECには楽しませて貰いました。しかし、屋根空き車の楽しみに ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.