車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月22日 イイね!
☆みんカラよりFacebook?☆最近はFacebookを活用することが多いのですがなんでかな?

やっぱり気軽にアップできるから?

写真のの容量どうのこうの規制がゆるいから?

友達がアップしたネタやいいねやコメントなど常に情報が流れてくるから?
やっぱりFacebookの方が色々楽しい?


でも結局みんカラで知り合った仲間がたくさんいるしみんカラを優先させたい♪

みんカラを運営している皆さん。
もっと使いやすく、
もっと気軽に交流ができるようなシステムにしていく必要があると思いますよ。

最近思うのはたくさんいる友達の中から1人探すのに順番に見ていくのは果てしなく大変。
もう少し探しやすく改良してください。


キャリパーカバーとナット変えました✨

あと、ナビも変えました✨


Posted at 2017/02/22 14:53:19 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月24日 イイね!
☆実は…×2(笑)☆もういっちょ失礼いたしまするm(_ _)m

ACCさんの撮影を横目に僕も撮影しておりました♪

僕好みな動画に仕上がっております♪

スマホ撮影なのでやはりぎこちない動きにはなっていますが、

見てやってもいいよ♪って方は コチラ 

そういや最近みんみんさんのコチラが少なくなっているような気が…(笑)


うん♪

コチラではなく↓のやつです(笑)


Posted at 2017/01/24 19:49:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月23日 イイね!
☆実は…(笑)☆黙っていてすんません☆

サプライズ狙いました(笑)

去年の年末にACCさんへ点検に行きましたが、それだけではありませんでした♪

ドダイさんとずっとコラボいつかしましょうと計画しててAcctvでコラボ実現できたら最高ですよね(人*´∀`)
なんてACCさんに相談してみたところ。


なんと実現してしまったということなんです☆

今年もまだ始まったばかりなのに運を使い果たしてしまった…(笑)

ですが使い果たしてしまったとしてもこんな最高なcollaborationが実現できただけでもう満足でお腹一杯☆

ホント最高🎵

ホント最高🎵


Posted at 2017/01/23 16:51:54 | コメント(4) | トラックバック(1) | 日記
2017年01月15日 イイね!
☆やっと完成☆7月から始めたテール加工でしたが、1月までかかっちゃいました(笑)

初めてのテール加工でしかもRGステップでテールがめちゃデカイ(笑)

殻割りせずに裏から加工☆

裏がコーキングモリモリです(笑)

時間がかかってしまい申し訳なかったですが、Kei828さん気に入ってもらえて満足です♪
記念にコラボ動画撮りました♪


Posted at 2017/01/16 20:08:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月13日 イイね!
☆まだ光り物が足りません…ください☆
もっと光りたい(笑)


この記事は、パッケージ完成記念!モニター募集!について書いています。
Posted at 2017/01/13 20:25:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「☆みんカラよりFacebook?☆ http://cvw.jp/b/1000111/39358609/
何シテル?   02/22 14:53
☆KENSON☆です。2児のパパやってます。 家族を第一に考えてはいますが、基本クルマをイジる事ばっかり考えてるダメなパパちゃんです☆
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
☆ハイマウントをチューブLED風に自作せよ☆続き♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/25 15:33:48
☆ハイマウントをチューブLED風に自作せよ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/25 15:32:16
ワゴニスト スーパーカーニバル2015 其の弐 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/15 15:09:35
お友達
車種は問いません☆内気な私ですが
お友達募集中ですので、みなさん気軽にお友達に誘ってください☆
350 人のお友達がいます
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 Dotty EnterpriseDotty Enterprise *みんカラ公認
TEINTEIN *みんカラ公認 とよぼーとよぼー *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認
ファン
61 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴン ☆KENSON☆工房 (ホンダ ステップワゴン)
DIYを楽しんでます! まず心に決めていることがあります♪ 嫁に……「もういい加減やめ ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
2010年まで乗っていたEKスポーツです。7年間使用し別れは辛かったのですが、2人子供が ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.