車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
☆RK&Similar全国オフ☆前編
☆RK&Similar全国オフ☆前編 おはようございますm(_ _)m

全国オフに参加の皆さんお疲れ様でした☆

めちゃくちゃ楽しかったです♪

動画や写真を順次アップして参ります☆

まずは前編☆

よかったら見てください♪


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 11:46:22

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 12:29:49
お疲れ様でした( ̄∇ ̄)
動画ありがとこざいますm(_ _)m
まさかお先してたとは… 笑
楽しかったですね♪( ´▽`)
コメントへの返答
2016/10/18 18:18:16
お疲れ様でした☆

良いタイミングで遭遇できてよかったね♪
もう少し先だったらこんな動画撮れなかったかも☆

家族で来てたからお先させていただきましたm(_ _)m

動画撮影でヘトヘトであまり喋れんかったけどまた近々ゆっくりと☆
2016/10/16 19:23:29
お疲れ様でした(^^)
動画嬉しいです‼︎
ありがとうございます😊

CDもみれてよかったです‼︎
画像があらくなってしまってすみません😢

またオフ会でお会いした際は
よろしくお願い致します〜😆
コメントへの返答
2016/10/18 18:24:07
お疲れ様でした☆

(*ノω・*)テヘ

気に入ってもらえてよかった☆

動画ディスクありがとう♪
最初流してたんやけどこれ結構恥ずかしいね(笑)
トークシーンいらないんちゃうかな(笑)
…と、今さらAccさんに思ってみたりして…(笑)
また集まりましょう♪
2016/10/16 20:42:32
楽しかったですねー、本当にあっという間の時間でした‼️

またオフにも呼んで下さいm(__)m
コメントへの返答
2016/10/18 18:26:21
ホントに楽しかったです♪ありがとうございましたm(_ _)m

また恒例の久御山ナイトならいつでもやりますんで是非とも来てください♪
2016/10/16 21:24:27
お疲れ様でしたー( ̄^ ̄)ゞ

モンスターマシンと並んでるケンソン号見たら

とても一緒に・・・とは言えませんでした

指くわえて遠目で見てました(笑)

今度こそ例の・・(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 18:31:12
お疲れ様でした☆

僕もドダイさんとコラボしたかったのに~☆

FBで悠斗くんとあんみさんとコラボ約束してたんで撮影してたらドダイさんも別にコラボ撮影されてたので声かけれなかったっすょ…💧

例のやつ実現化に向けて頑張りましょ♪
2016/10/16 21:27:34
まいどです〜*\(^o^)/*

パレランワシもしたかった…
コメントへの返答
2016/10/18 18:33:18
まいどです♪

お疲れ様でした☆&色々ありがとうございましたm(_ _)m

次回はパレランに混ざってくださいね♪
2016/10/17 11:51:52
そーいえば

挨拶すら出来なかった((((;゜Д゜)))
コメントへの返答
2016/10/18 18:34:04
そーいえば

そーだった!!( ; ロ)゚ ゚

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「☆RK&Similar第4回うどん打ちオフ動画☆ http://cvw.jp/b/1000111/38934971/
何シテル?   11/30 12:27
☆KENSON☆です。2児のパパやってます。 家族を第一に考えてはいますが、基本クルマをイジる事ばっかり考えてるダメなパパちゃんです☆
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
☆ハイマウントをチューブLED風に自作せよ☆続き♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/25 15:33:48
☆ハイマウントをチューブLED風に自作せよ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/25 15:32:16
ワゴニスト スーパーカーニバル2015 其の弐 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/15 15:09:35
お友達
車種は問いません☆内気な私ですが
お友達募集中ですので、みなさん気軽にお友達に誘ってください☆
350 人のお友達がいます
maririn★maririn★ * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
飛蝗飛蝗 * ステかずステかず *
hiro2580hiro2580 * KOTOKOKOTOKO *
ファン
60 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴン ☆KENSON☆工房♪てか~♪ (ホンダ ステップワゴン)
DIYを楽しんでます! まず心に決めていることがあります♪ 嫁に……「もういい加減やめ ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
2010年まで乗っていたEKスポーツです。7年間使用し別れは辛かったのですが、2人子供が ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.