• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

★ワゴニストスーパーカーニバル2017★行ってきました🎵

★ワゴニストスーパーカーニバル2017★行ってきました🎵 ワゴニスト・スーパーカーニバル2017行って参りました🎵

今年が1番楽しかった🎵

詳細は後日(笑)

動画作成頑張ります🎵




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/10 17:05:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

後片付け
白ッコ面【Scirocco Men】さん

ア!ハートスーパーカー
ゆきkumaさん

スーパーGT300GT3監督&ドラ ...
395さん

スポーツランド菅生 スーパー耐久レ ...
ガレージプラスワンさん

今日の現場監督!
スーパーキャットアルトさん

復活❕👊
雷mizu雷さん

この記事へのコメント

2017/10/10 18:20:43
良いですね。お姉さん😊
コメントへの返答
2017/10/10 22:50:31
めちゃ嬉しかったです🎵😍🎵
2017/10/10 18:27:46
イイなぁーーー(๑˃̵ᴗ˂̵)(*^^*)

あれ?kensonさんが写ってませんが
(*^◯^*)
コメントへの返答
2017/10/10 22:52:03
最高~😍

ん?

僕?(笑)

横に並んだら短足なのめちゃ際立ちますやん(笑)
2017/10/10 18:31:15
ケソソソくん、今回も先導ありがとうございました〜

ホント今年はイベントごとにご一緒させていただきましたm(_ _)m

お腹一杯でワタクシのこと忘れないでね
コメントへの返答
2017/10/10 22:56:09
ケソソソソソソ~~⁉(笑)

ビックリした~(笑)

いえいえ😅こちらこそありがとうございました🎵

今年は濃い~交流させていただきました🎵

お腹一杯で米一粒一粒がドダイさんに見えます🎵(笑)
2017/10/10 20:28:15
でたエロソン
コメントへの返答
2017/10/10 22:57:08
ども🎵エロソンです👍

って違~~~~~~う❕(笑)
2017/10/10 20:35:21
どもです。(^.^)

楽しいひと時を私も満喫させて頂きました。
ありがとうございました。

しかし暑過ぎましたね。
年寄りには厳しい一日でしたわ^_^
コメントへの返答
2017/10/10 22:59:25
どもです👍

挨拶だけしかできませんでしたね…(笑)

お互いに撮影に集中してましたから(笑)

暑すぎました😅
季節外れの顔がガングロです(笑)

またよろしくお願いします🎵
2017/10/10 21:41:04
ゲッソンさすがですね😆
コメントへの返答
2017/10/10 23:00:04
ゲッソンキタ━(゚∀゚)━!

って違~~~~~~~~~~う❕(笑)
2017/10/10 23:17:58
イイねありがとうございました♪

メッチャ暑い1日でしたね💦

キレイなお姉さんとのコラボ羨ましかったです♪

人見知りの為しっかり挨拶出来ずすみませんでした┏○’’ペコリ

コメントへの返答
2017/10/14 16:58:35
お疲れ様でした✨

暑過ぎましたね…。

キャンギャルと車のコラボの撮影なんて全く予定してなかったのでホントに自分でもビックリです(笑)
意外にキャンギャル撮影萌えました(笑)

こちらこそ挨拶できずすいませんです…。

またよろしくお願いします🎵
2017/10/12 21:55:55
お疲れさまでしたー(о´∀`о)
近くに停めてました(*≧∀≦*)
キャンギャルとの写真良いですね♪
コメントへの返答
2017/10/14 17:00:57
お疲れ様でした✨

知ってます🎵見落とすわけないです😉

鮮やかなカラーでカッコよかったです😉

挨拶できず後悔しとります😢またよろしくお願いします🎵

キャンギャル写真めちゃ記念になりました❤(笑)
2017/10/14 18:02:16
そう言ってもらえると嬉しいです♪

私も挨拶できずに後悔してます…(>_<)
せっかくの機会だったのに
お車の写真撮らせてもらいましたよ♪
またお会いした際は交流よろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2017/10/14 18:20:22
写真撮っていただいたんですか🎵
ありがとうございます🎵
次回は是非挨拶させてください✨
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「★ACCinc.★ACCtv RIDING EXPERIENCE2017★ http://cvw.jp/b/1000111/40589246/
何シテル?   10/17 19:11
☆KENSON☆です。2児のパパやってます。 家族を第一に考えてはいますが、基本クルマをイジる事ばっかり考えてるダメなパパちゃんです☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

☆ハイマウントをチューブLED風に自作せよ☆続き♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/25 15:33:48
☆ハイマウントをチューブLED風に自作せよ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/25 15:32:16
ワゴニスト スーパーカーニバル2015 其の弐 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/15 15:09:35

お友達

車種は問いません☆内気な私ですが
お友達募集中ですので、みなさん気軽にお友達に誘ってください☆
352 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 とよぼーとよぼー *
satosusatosu * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 タバひろAタバひろA *

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ★KENSON factory★ (ホンダ ステップワゴン)
DIYを楽しんでます! まず心に決めていることがあります♪ 嫁に……「もういい加減やめ ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
2010年まで乗っていたEKスポーツです。7年間使用し別れは辛かったのですが、2人子供が ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.