• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月05日

キリ番トリプルゲットだぜ(σ≧▽≦)σ

中日を挟んでの連休最終日。

チビ達と3人で、はじめてのお出かけ(笑)

目的地は、市立室蘭水族館ヾ(≧▽≦)ノ


出発早々600kmをゲット(^^)


そして本日2度目のキリ番700km。
今回は停車中で撮影ラクラク((o(^∇^)o))

そして動物園に到着。
はじめに噂のキリンとライオンに乗車(笑)

道内最大級のタッチプールを満喫した後は、遊園地を完全制覇(笑)


焼き鳥とラーメンを食した後には、フェリーターミナルで撮影会。


そして、撮影会の後にはお待ちかねのたらこつめ放題!

チビ達より父の方が真剣に取り組んでいたのは秘密です(^o^;)

虎杖浜から移動し、白老ウエムラ牧場の白老牛バーガー。
チラシの確認不足で1,500円のサーロインバーガーを定価で購入…苦笑

チーズ好きのチビ達はラクレットバーガーを満喫( ☆∀☆)

食べきれなかった分は、もちろん父が完食です( ・∇・)

帰りには、本日3度目のキリ番800kmをゲット♪


食べ歩きツアー?でお腹一杯でしたが、チビ達のリクエストで締めのドンキー(/≧◇≦\)


帰宅後にたらこを計量すると、ビンを含めて566gでした。
果たして豪華商品は誰の手に?


そんなこんなでGW最終日を満喫できました(*^▽^*)
ブログ一覧 | New不良号 | 日記
Posted at 2016/05/07 06:00:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

海遊館の帰りに
あゆかパパ1さん

2017年はじめました_(._.) ...
もーぐりさん

連休終わり
レノ0912さん

カスタマイズフェア2016
柳葉魚(ししゃも)さん

この記事へのコメント

2016/05/07 06:07:40

先日は朝から晩まで
食いまくりつあーお疲れ様でした( ̄▽ ̄)ゞ

あの後にドンキー行ったとは!💦
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

うちは帰りに
トンカツ食って帰りました(嘘爆)

あれ?
面白画像隠してますよね?

ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
コメントへの返答
2016/05/07 06:29:39
企画運営ありがとうございました♪

(妻を除く)家族一同楽しませていただきました(≧▽≦)

かなり満腹でしたが、頑張ってドンキーも完食しました。
長男が残した分は、長女が。。。(●^o^●)

面白画像?
私は撮影班じゃなく被写体。。。謎

今後ともどーぞ4649です(^^ゞ
2016/05/07 06:09:46
行きたかったけど、

嫁のきつい視線で行けませんでした。

(/ー ̄;)シクシク


たらこ詰め放題、そのうちこそっと行ってみます。

そういやおニューな香りをまだ嗅いでない

( ´థ౪థ)ニヤー(。≖‿≖)
コメントへの返答
2016/05/07 06:33:48
我が家は妻の用事のため、若干体調不良だった長男とともに送り出されました(笑)

初めての親子3人旅で疲れましたが、こっそり喫煙タイムも確保できるなど、子どもはもちろん父も楽しめた道中でした。

たらこ美味しいですよ。
食べ過ぎて痛風にならないよう注意が必要です(;´・ω・)

もしかして匂いフェチ?
何かに機会にどーぞ4649です(^^ゞ
2016/05/07 06:15:58
お疲れ様でしたぁ

タラコのキリ番惜しい(笑)

白老まで行けば良かったです_| ̄|○
コメントへの返答
2016/05/07 06:36:42
道案内などなどありがとうございました。

たらこのキリ番まで11g。。。苦笑
すでに食べ進めているので、333か222を目指してみます( *´艸`)

来年は白老経由の札幌で4649です(^^ゞ
2016/05/07 06:25:32

奥さんに怒られませんでしたか?

いや、

怒られて下さい❗

ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
コメントへの返答
2016/05/07 06:38:37
まだ清算は済んでいませんが、チビ達の言いなりになりすぎだと。。。

怒られはしませんが、一部自己負担が発生する可能性が大です(;゚Д゚)

今夜あたり交渉を頑張ります(笑)
2016/05/07 06:51:48
;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブハッ

締のドンキーっすか!

よく食べますなぁ〜(・∀・)ニヤニヤ


写真奥さんにラインで送っときますね

(;°;*;°;)ブッ
コメントへの返答
2016/05/07 07:14:14
締めのドンキーはチビ達のリクエスト。

父は満腹でしたが、注文しないのも失礼かとレギュラーバーグディッシュを(笑)

もちろんコレも完食しました(●^o^●)

写真?
妻に見られてヤバいのはないハズ。

どーぞ4649です(^^ゞ
2016/05/07 07:40:22
おはようございます♪♪

大人も子供楽しそう꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。

機会が合えば
是非 行ってみたいな~

タラコは…… (謎
コメントへの返答
2016/05/07 07:58:30
規模は小さいけど楽しかったです。

水族館は子どもメインで、食べ歩きは大人(笑)

痛風の恐怖と闘いながら、毎日たらこを満喫しています(・・;)
2016/05/07 08:05:43
お疲れ様でした〜(^o^)/

まさかドンキーまで行ってたとは…(笑)

白老まで行けば良かったな⤵️
コメントへの返答
2016/05/07 08:40:45
道案内などなどありがとうございました♪

私自信も絞めには、びっくりドンキーでした(笑)

次回は白老からの札幌で。
どーぞ4649です(^-^ゞ
2016/05/07 08:23:12
タラコ美味しそうですね🎵


いる意味一番の大食いだったりして
( *´艸`)プププ
コメントへの返答
2016/05/07 08:41:50
たらこ美味しいですよ。
食べ過ぎての痛風が心配ですが…

年齢的に食べれなくなってきましたが、頑張っちゃいましたσ( ̄∇ ̄;)
2016/05/07 08:25:27
いやぁ食べましたね!

最近更に成長してませんか?
コメントへの返答
2016/05/07 08:44:29
ほんとに食べました( °∇^)]

久々に体重計に乗ったら、一昨日の夜から昨日の夜までで2.5kgも減りました(笑)

食べ過ぎだと妻にも言われましたが…
2016/05/07 11:02:50
先日はお疲れ様でした(ノ´∀`*)

白老バーガー旨かったですね((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


その日、家に買えったらシャブシャブで肉三昧でした(汗)


タラコも計量忘れてた・・・(;´Д`)

てかmkやまさんの商品券は何処に(笑笑)
コメントへの返答
2016/05/07 11:09:44
秘密の車?で道案内などなど、ありがとうございました(笑)

白老バーガーは美味しかったけど、財布には優しくありませんでした。
しかもチビ達の残りも食べたので、トータル2個分を完食( ̄▽ ̄;)

締めのドンキーも含めて、私も肉三昧の一日でした(笑)

もしもたらこを計量したのが私だけなら、不戦勝が確定((o(^∇^)o))
暇を見つけて観光名所に行って、商品券をゲットしてきます♪
2016/05/08 20:59:00
こんばんは。

先日はお疲れ様でした♪&息子さんお誕生日おめでとうございます。

締めにあれからドンキーとはさすがです・・・
我が家はあの日は、晩御飯食べずに皆寝ちゃいました・・・

持ち出し分の交渉は上手くいきましたか?
コメントへの返答
2016/05/09 08:01:42
お祝いコメントありがとうございます♪
ほんとの誕生日は5月12日ですが、7日に祖父母達を呼んで誕生日会をしました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

楽しい食べ歩きツアーでしたね(笑)
次の機会にもどーぞ4649です(^-^ゞ

妻との交渉は決裂し、一部自己負担が発生してしまいました(T^T)
2016/05/09 01:04:52
こんばんは!
先日はお疲れさまでした、楽しかったですね!

私が見ただけでも…
浜勝で、お子さんのラーメン、焼き鳥丼、お子さんのラーメンその2、ご自身のラーメン・・・
ウエムラ牧場で、お子さんのハンバーガー、ご自身のハンバーガー・・・

に加えて〆のドンキーですか!?
まさにびっくり!!です!!(゚д゚屮)屮

また次回お会いする時は4649お願いいたします!
コメントへの返答
2016/05/09 08:07:33
食べ歩きツアーお疲れ様でした(笑)
我が家も家族一同楽しめました。

実は他にも水族館でタコとウニと焼き鳥。
チビ2匹が残したのハンバーガー2つを完食しました(^o^;)

さすがに長男がドンキーで残した分は厳しかったので、長女が食べてくれました…苦笑

食べ歩きツアーも含めて、今後ともどーぞ4649です(^-^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

二児の父でお小遣い制のため、お金と時間の余裕ががありません。 でも、少しずつでもコツコツと手を加えたいと思ってます。 相方の視線が痛い時もありますが、負けず...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

[モニターキャンペーン]『ワックスビギナーセット』を100名様にプレゼント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/01 10:33:38
[モニターキャンペーン]『レザーケアローション』を50名様にプレゼント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 18:19:10
速攻!!なのか!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 08:13:55

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイアハイブリッド New不良号 (トヨタ ヴェルファイアハイブリッド)
New不良号です。 今後ともどーぞ4649です(^^ゞ ●ヴェルファイアHV ZR  ...
ホンダ PCX New通勤快速号 (ホンダ PCX)
原付一種の30km/h制限と二段階右折等に嫌気がさしたため、普通二輪免許を取得し、原付二 ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2011.3.21に納車されました。 2.4プラチナ2(4WD)のボルドーです。 皆様の ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
通勤用に購入しました。 ほぼ毎日往復30kmを走行していました。。。 クランクシャフト ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.