• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

秋葉原

秋葉原 今日は仕事が早めに終わったのでちょっと買い物です
特に欲しいものはないですが・・・
ブログ一覧 | 個人 | モブログ
Posted at 2007/02/14 18:14:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨のサーキットでブローしました・・ ...
ウッドミッツさん

こんにちは
歩龍さん

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

ケイマンを少しカスタムしてみました。
996GT3loverさん

お調子犬カール、青空を駆ける
happy37さん

「ミサイル…ぼくにはまもれませんか ...
おくジュ3R*さん

この記事へのコメント

2007/02/14 19:37:03
もしかして同人誌買って萌え喫茶コースですか。(爆
コメントへの返答
2007/02/14 21:53:16
そうそう
ここにくる途中メイドにビラを貰ったのでつい(笑

かわいいLED達に萌え~~~
って感じでした
2007/02/14 22:55:09
暫く行ってないです。。。(^▽^;)

そういえばアキバに行くのはいつも昼間なので、この暗い秋月の風景は見た事がありません。
暗くなった方が”萌え”てるのでしょうか?
o(*^▽^*)oあはっ♪
コメントへの返答
2007/02/15 08:28:53
メイド見るなら昼間の方が・・・・(笑
意外と可愛い子が多いですよね
でも最近ビラ配るメイドが減った気がします

昨日は天気が悪かったので人少なかったですよ
いつもだったら夕方のこの時間は外まで人があふれていますね
2007/02/15 01:30:50
秋葉原・・・
(アマ)無線機屋さんほんの数件。
寂しい・・・


コメントへの返答
2007/02/15 08:29:43
最近風景が変わってきましたよね
やはりヨドバシの影響なのでしょうか?

パソコン関連の店も最近沢山閉店してますね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「奥様用の車購入!久しぶりに車いじり」
何シテル?   02/03 00:09
前車は新車でしたが またまた中古車に戻りました 自分用に徐々にいじっていければいいかなと思います
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

点火プラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/25 20:42:37
LEDリフレクタ(バック機能付き)取り付け その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/25 00:32:23
HWS用 LEDリフレクター取付① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/25 00:29:09

お友達

楽しく車の話などを出来たらと思います。
車種その他一切関係なく沢山の方と話たいので気軽に↓押して下さい。
44 人のお友達がいます
AUTOWAYAUTOWAYみんカラ公認 whit&ブリティシュグリーンwhit&ブリティシュグリーン
スカイウォーカースカイウォーカー ブリットブリット
ミジュマル@アンパンマンミジュマル@アンパンマン エンプラAエンプラA

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
大きな車内が必要となりアイシスから乗り換えです 中古ですが徐々にいじっていければと思います
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
奥さん用に中古で購入しました
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
2006年7月に納車となりました。 子供が増え3列シートが欲しくなり購入しました。今まで ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
2年間がんばってくれました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.