• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

紅ちょぼのブログ一覧

2015年01月14日 イイね!

遅ればせながらの

今年も宜しくお願いします!喪中なんでおめでとうレスで(^_^;)

世の中的には成人の日に久々のTC2000にお茶しに行って来ました。
良く考えたら自分は2回目の成人式も既に終えた年齢・・・・歳とったな・・・・(・_・;)

現地では沢山の仲間に声を掛けて貰いました。
第一声は・・・・・・なんか・・・・育ってますよね(・_・; 的な
その後に、「もう降りちゃうの? 復活は?」みたいな

えっと・・・・・・(^_^;)  現段階では降りる気ありません!

小さい会社で色々な煽りを受けながら生活してるので辞めなければならない時が来るかも知れませんが、現段階ではとりあえず充電中&肥大化中(ドライバーが)

充電してるだけで退屈なので、同じショップの仲間の車を借りて乗せて貰う事に。
仲間は分切り目指してTC2000を走り始めたワタワタ君!

http://minkara.carview.co.jp/userid/465890/profile/

色々な事情等で休みもなかなか取れない、予算も取れない中で頑張ってました。
分切り目指してからエントリーする走行会は2回とも前日まで雨。
1回目の走行はウエットで2回目はレコードラインだけドライ?ってなコンディションでしか走行出来ず(涙)

そんな不完全燃焼なままで終わるのは忍びないので成人の日にグルービングさんの走行会にエントリー!
オイラは同じ走行会の2クラスにエントリー。 ちゃんと2人とも参加費払ってます(笑)

今回は1本目から完全ドライ(^◇^)

結果は・・・・本人がそのウチにUPするでしょうからお任せします(爆)

とりあえず初めてちゃんとした場で乗ってみたFD3Sの感想は
クイックに頭入るなぁ~!でした。

入り過ぎて縁石乗ったりイン巻きしたりして最初はヤバかった(~_~;)
人の車なんでよほどの事が無い限りはコースアウトとか無いように早め早めのブレーキで探るけど、なかなか馴れない・・・・

でも、1年ぶりのTC2000は楽しかった♪
周りの仲間との時間ってのも凄く大事ですよね。

そして・・・・昨日から筋肉痛が((+_+))  


グル走(エボミ枠)でご一緒した方々、お疲れ様でした。
来年になるか、再来年になるか分かりませんが、いずれ紅号で戻って来ますのでまた遊んでください(*^_^*)


Posted at 2015/01/14 10:00:39 | トラックバック(0) | 日記
2014年12月22日 イイね!

残念な日曜・・・・Attack1221は家のPCで

昨日は筑波Attack1221で現場は盛り上がった様な乾かしてた様な?

そんな中、軍手隊で行く予定だった自分は家でPCの画面見てました。
Ustream っての検索してオンラインでモニタリング。

何故? ここからは良い訳になります(^_^;)

前夜、翌日の出発時間が早いので早々に床について睡眠。
少しすると嫁と娘が寝に来て、しばらくすると娘が「お腹が痛い・・・」と訴える。
そこから数分後に嘔吐。 ベッドの上を片付けて風呂に入れて、お口直しに麦茶を飲ませると10分後にまたもや噴水嘔吐。
家を出る予定の2時20分までに4回・・・・

こんな状況の家族を置いて行ける訳も無く、断念。
ワタワタFDの軍手隊予定だったので連絡をしてそのまま救急病院へ駆け込む。
落ち着いた頃に現地に行く仲間にワタFDの軍手隊のお手伝い要請を。。。。。

現地でお手伝いしてくれた仲間に感謝!


娘が落ち着いて寝てる間にUstreamでモニタリング。
速報ではあるが、やはりAttack名物の毒舌アナウンスが欲しかった(笑)

しかし、1本目ウエットとかってパターンが多すぎるような今季・・・・
はたしてどうなるやら????

最後に・・・・御迷惑&お手数かけた仲間に・・・・・・ごめんなさい&ありがとう!
Posted at 2014/12/22 08:13:46 | トラックバック(0) | 日記
2014年12月11日 イイね!

気が付けば。。。。。冬!

気が付けば。。。。。冬!どぉも! 御無沙汰しちゃってます(^_^;)

気が付けば前回のブログが8月終わり・・・夏真っ盛り!
で、今は???  12月中?

(・。・)冬やん!

放置し過ぎました。

周りではWTACだとか筑波がど~とかFSWが高いだとか(違)
オートポリス、セントラル、鈴鹿等々・・・・・

不動車だとあまり関心が湧かないタチなので傍観して楽しんでます(爆)
不動車云々以前に、周りのレベルが上がり過ぎて付いて行けないのが本音なんですけど(笑)

でも、このシーズンに何もせずに居るのもツラく感じたので遊びます。

来年の1月12日にTC2000! 
2015 0112 グル走! with Evome タイムアタック Rd.1

コレに借り物で(^_^;)  

GT-Rの馬力と4WDに頼って走ってきた自分にはコントロールなんて難しい事は無理(爆)
なので2クラスで走らせて貰う事にしました。(車両自体のスペックは分切り余裕のハズ)

オーナーが1クラス走行、オイラが2クラス走行で遊ばせて貰います。
壊しちゃったら・・・・・・乳首吊って自殺モンですね(-_-;)

目標はズバリ!壊さない様に御安全に!

あっ・・・・走らなくてもTC2000とかFSWにはプラプラと顔出します(^◇^)


Posted at 2014/12/11 11:33:48 | トラックバック(0) | クルマ
2014年08月25日 イイね!

ネタも無いけど

どぉも・・・御無沙汰しちょります。

最近は車のネタも無く、ブログも更新せず。  一応、生きてます!


そんな中、以前の車仲間からチョクチョク電話が掛かってきます。
内容は
「あのさぁ~、FDとS15ってどっちが速いの?」から始まり・・・
最近は
「FDって1型から6型?まであるけど何が違うの?」とか、「アナタならどの型買う?」とかに

どうやら以前の仲間がまた車遊びをしそうな雰囲気が・・・・・

友人の持ってるS15とその仲間の買ったFDと一緒にサーキットでワイワイ楽しめる時がくると良いなぁ~(*^。^*)


と、自分の周りの変化に少し心躍らせてる今日この頃です。
Posted at 2014/08/25 11:03:45 | トラックバック(0) | 仲間 | クルマ
2014年08月02日 イイね!

ん? GT-R?????

ん?  GT-R?????文字に釣られて…

いやいや、 くっどらねぇ~(爆)


こんなネタしか無くてスンマセン(;^_^A
Posted at 2014/08/02 21:22:37 | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「@comasa まさか・・・・FSW?(爆)」
何シテル?   02/18 15:10
パソコン苦手なんで難しい事は無理っす(;・∀・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ARDドライビングスクール、そろそろ開催でッス♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/10 14:33:25
ホイールナット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/04 10:06:37
シートベルト選び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/30 09:27:12

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
家族の為の車♪
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.