• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たろしまのブログ一覧

2012年05月16日 イイね!

お久しぶりです。

お久しぶりです。IDを紛失し約半年ほど放置しておりました。

とりあえずご報告です。

99シーマさんよりアルミを譲り受けました ∑d(*゚∀゚*)


念願の20インチです。レオンハルト バイル。


やっぱり20は良いっすね、


一気にドッシリ感が増しました。



それに伴い車高調を全下げに
もおさがりませ~ん(汗


地元でもナイトミが始まってきたのでまた本格的に弄りを再開させて行きます( ´ ▽ ` )ノ


放置中にも色々弄ってたのでまたアップしてきたいと思います!
Posted at 2012/05/16 20:32:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2011年06月27日 イイね!

交流ぴかぴか(新しい)

交流昨夜は99シーマさんに呼び出され(^O^メ)

交流会行ってきました!

ぎんなん革命サン

99シーマサン

初交流の てんゴ 君

自分の四台!

長野で50がコンビニの前に四台集結ですよ!
いかつ過ぎます(笑)

てんゴ君のマシンは黒皮サンルーフにフルエアロ組んでましたw(゚o゚)w
まだこれからみたいですが。

自分もまだまだマフラーにタイヤにエンジンフルチューン?(笑)とやりたい事だらけなんで負けてられませんなっ!(^0^)


取りあえずこの前WALDリアハーフ装着したんでお披露目してきました(__)

これはまた画像上げます!
それからオリスタへ移動して記念撮影会)^o^(

なかなか雰囲気出てましたよo(^-^)o

ぎんなん革命サンとも今回はゆっくり交流でき色々とお話聞けました。
参考にさせていただきます。
99シーマさんも暑く、いや熱く語ってました(^0_0^)
よっ!ナイトライダー!!(笑)

またチョクチョク集まりたいです!

以上
Posted at 2011/06/27 12:41:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2011年06月02日 イイね!

ふぉぐ

ふぉぐお久しぶりです(^^)

車ネタがなかったのでかなり放置してしました^^;

取りあえず今回はフォグランプを8000Kから3000Kへ交換してみましたぴかぴか(新しい)


白から黄色へ

うーん個人的には白い方がいいかなぁ…(ーー;)

皆さんフォグは黄色派ですか?
白派ですか?

Posted at 2011/06/02 00:35:22 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2011年05月10日 イイね!

鉄板コミュニケーション

5月8日長野オフ参加された方お疲れ様でした(^0^)/




恨めしや(-_-メ)



自分は仕事で参加出来ませんでした(泣)




前日より台数集まったようでほんと行きたかったです(:_;)




しかし
99シーマさんから夕方より作業オフのお誘いをいただいていたので定時でソッコー帰宅走る人



何やら作業が難航している様子(ーー;)



助けるべくいざ99シーマさん宅へ……
到着したころには辺りは真っ暗に…f^_^;


今日の作業はここまでということに…^^;


何にもお役に立てなくて申し訳ないっす(ーー;)

この場で
ぎんなん革命さん
マツヒロさんと初対面


来るタイミング悪かったですよねほんと(笑)



ぎんなん革命さん帰る所でほんと数分の交流しか出来ず残念でした(:_;)
またお願いします(人´∀`)


その後
99シーマさん
マツヒロさん&彼女さん
とお好み焼きへ(^^)


飲んで焼いて色々な話しが出来て楽しい時間を過ごせました(^0^)

まさに鉄板コミュニケーションすねっ(笑)


その後腹下したけど…
生肉は食ってませんよ(-_-メ)笑


帰りに恐縮ながら高速までマツヒロさんを先導させていただきました

改めて長野は道が悪いんだなと分かりました(笑)

ウシロ デ ガリガリ オトガスル…
(~_~;)



今回はゆっくり交流出来ず残念でしたが楽しい時間を過ごせました。

またオフやりたいです(^^)
Posted at 2011/05/10 01:07:54 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2011年05月07日 イイね!

長野オフぴかぴか(新しい)

長野オフお疲れです(^O^)


今日も暑かったですねー


長野オフ初日ぴかぴか(新しい)
皆さんお疲れ様でした。


初オフでしたが色々な方のお車拝見できましたわーい(嬉しい顔)


交流なさってくれた方ありがとうございましたm(._.)m


明日は仕事により参加出来ませんが(*_*)

成功を祈ってます(^O^)


今日皆で行った善光寺の御利益があるからきっと晴れますね!!


またほのぼの長野オフやりたいっす(^^)

それでわヾ(*'-'*)
Posted at 2011/05/07 22:33:07 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「ヒューズで良くなるといいんですけどね(>_<)」
何シテル?   05/09 12:13
たろしまです F50のイカツイ感じがお気に入り 初めてのセダンでわからない事だらけなのでアドバイス等よろしくお願いします 今年はイベントやMTに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車好きの方、シーマ乗りの方気軽に絡んでくださいo(^-^)o
26 人のお友達がいます
MAE☆CIMAMAE☆CIMA マツヒロマツヒロ
L/S/V styleL/S/V style パンニィパンニィ
はちINFINITYはちINFINITY 99シーマ99シーマ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シーマ 日産 シーマ
シンプル+α base:300G VQ30DET H15年式中期 カフェレザー ウッ ...
日産 モコ 日産 モコ
16いんち指輪
日産 シルビア 日産 シルビア
シーマに乗る前はドレスアップとドリフトの間みたいな感じでイジイジしてましたぴかぴか(新しい)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.