• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BLACK MOONのブログ一覧

2011年08月10日 イイね!

やっと

息子が五日前に誕生しました!
仕事して病院行っての連チャンやけど頑張りました。明日、やっと退院です!うれしい半面、ムーブのナビがいかれました(´Д`)インダッシュのモニターが起きてきましぇん!誰か直し方しらないですか?
知ってる人いてたら教えて下さい(*_*)
Posted at 2011/08/10 22:49:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月05日 イイね!

キャンディレッド

キャンディレッドあーだこーだ文句言いながら作ってもらいました(笑)しかもノーマネーで(´Д`)
業者さんごめんなさい(笑)
いまさらなんやけどこいつで今日はキャリパーをヌルヌル... じゃなかったヌリヌリします(゜▽゜)
Posted at 2011/07/05 10:25:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2011年07月02日 イイね!

暑いですね

暑いですね酔っ払って夜中に帰宅すると嫁にキレられました(笑)
一昨日はバッテリーがご臨終になられました(´Д`)ので、出〇の新製品(伏せ字の意味ないやんけ)ザクシアと言うバッテリーを入れちゃいました。定価は死ぬほど高いので、マネージャーという立場を利用してジャパネットタ〇タもびっくりな値段に(笑)職権乱用や(゜▽゜)
んで、昨日は、スタビのジョイントとブッシュが到着したので入れ替え作業!!ボルト二つなんで楽勝(^O^)/ちなみにハブではありませんでした。ちなつパパさんありがとう。
嫁よ、このクソ暑いのにビールは飲みたいんだよ(>_<)と言えるわけもなく撃沈です!
Posted at 2011/07/02 07:42:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2011年06月27日 イイね!

放置気味

になってます(笑)
とりあえず嫁のライフの車検が無事終わりました。
しかしマイムーブが最近おかしい(*_*)フォグのHIDのヒューズはすぐとぶはブレーキ踏むとゴトゴト言うし、段差ひらってもゴトゴト(笑)
うーん、車庫調?スタビ?エンジンマウント?タイロッドエンド?
車庫調のアッパーマウントのような気がする(-_-メ)仕事終わったらばらしますかね(´Д`)
Posted at 2011/06/27 12:23:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月09日 イイね!

えー

嫁と抗争真っ只中です(笑)
ムーブのエンジンメンバーのネジ山が擦れてなくなってきたので部品を仕入れました!!後ほど作業アップします!(^^)!
Posted at 2011/06/09 09:52:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「やっと http://cvw.jp/z6WlT
何シテル?   08/10 22:49
BLACK MOONです。L152ムーブ乗りです。よろしくお願いします。 RSR 車高調 ホイル MANARAY SPORTS 6.5J リアホーシング加...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

当時仕様さんのトヨタ クラウンハードトップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/11 04:26:10

お友達

気軽に友達希望して下さい!
3 人のお友達がいます
@ まさ@ まさ VAIVAI
バティーバティー

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
L-152ムーブ乗りです。コツコツイジってます。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.