• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

maicoのブログ一覧

2012年07月28日 イイね!

新たに飲み始めた葉酸サプリ

産婦人科に漢方薬をもらいに行ったとき、
窓口に葉酸サプリが販売されていたので
買ってみました♪

先生が葉酸は鉄分も一緒に摂取できるから
貧血予防にもイイよって教えてくれたんです(*^▽^*)

漢方薬も飲み続けて・・・半年くらい(?)になるけど、
調子がイイのは自分でも感じるし、サプリメントも
きっと良い効果が表れてくれる気がする(≧∇≦)


何事も飲み続けてこそ、効果が表れるものだから
頑張って飲み続けてみようと思います!
Posted at 2012/07/28 18:26:00 | 日記
2012年06月27日 イイね!

あれっ??

大体の周期は整ってきたからイイんだけど、
今月はチョット周期が早かったので、
今日は体調がイイです♪
いつも、太ももから足の付け根にかけて
すごく痛むけど、それが無い(^_^;

痛みの無い月もありますよね!
まぁ、イライラもなく精神的に落ち着いてます(*^▽^*)

と言っても、漢方薬は毎日飲み続けてます。
もうどれくらいになるかなぁ??
飲み始めて、5ヶ月ぐらいかな??

ずいぶん、体質改善できてると実感できます。
次は、ダイエットを始めようかな(≧∇≦)/



《Tag》
アサイードリンク
Posted at 2012/06/27 18:12:16 | 日記
2012年05月28日 イイね!

毎月お馴染み

昨日は、毎月お馴染みの片頭痛があったけど
今日は何てことない♪
まったく痛み無しです(^。^;)

生理痛とか排卵痛とか、こういうものですよね~。
毎月一度は訪れる(;´∀`)

最近、周期が整ってきたことで
「そろそろだっ!」って自分なりにわかるように
なってきました。
私の場合、毎月これくらいの時期。。。

わかるようになってきたから、
この日は何も予定を入れず、家で過ごそう・・・
みたいな、ある程度の対策ができるようになりました。


一人で勝手にイライラして、家族に八つ当たりとか
したくない(^Д^)
Posted at 2012/05/28 18:49:01 | 日記
2012年04月27日 イイね!

頭が重たい

今日は何となく頭が重たいというか、
痛いというか・・・片頭痛っぽい(^。^;)

元々、片頭痛持ちではないんだけど、
毎月お馴染みの排卵後になると
頭痛が起こるんです(TwTlll)

ただ、漢方薬を毎日飲み続けてるから
痛みはずいぶん緩和された方です♪
今日痛くても、明日には治まってる。

毎月のこととは言え、痛いときは
何もやる気が起こらないんですけどね(;´∀`)


とりあえず、そろそろ夕飯準備しなきゃ!



《Tag》
太陽光発電
育毛サプリ
Tゾーンのテカリ
Posted at 2012/04/27 18:00:44 | 日記
2012年03月28日 イイね!

やっぱり・・・

先月同様、太ももが痛くなってきた(→o←)ゞ
毎月定期的なものだから、わかりやすいですけどね(^。^;)
この痛みが2~3日続くので
ちょっとだけキツイけど。。。

けど、漢方薬を飲み始めてから
体調がいいと言うか、順調と言うか・・・
周期が整ってきたので体調管理がしやすくなりました♪

女にとって、”周期”ってすごく大事だから。
冷え性も改善されてきたように感じます(´▽`)


これからも漢方薬は飲み続けた方が
良さそうですね(^^♪



《Tag》
乳酸菌
代謝を上げる方法
エピレ 脱毛
Posted at 2012/03/28 18:26:40 | 日記

プロフィール

maicoです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.