• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

もう春ですねぇ

もう春ですねぇ
 今日は朝から、いい天気ですねぇ♪

 まぁ、たいした用もなく プラーっと車の香水買いに行って
  
   交換しました(*^_^*)

    う~ん、いいニオイ(^u^) 

昔から車の香水はスカッシュなんですよねぇ!(^^)!

なんとなく…


さてと、後輩に誘われたから近所の居酒屋で

 飲んでくるかな(^v^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 17:36:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

DIY
ペリー2011さん

黒澤元治先生と、メルセデス。
Kolnさん

奥多摩〜多摩里場ドライブ\( 'ω ...
紅月~AKATSUKI~さん

ヒマ・・・・
人も車もポンコツさん

☆カーフィルムキャンペーン絶賛継続 ...
C-CLINICさん

evシフト
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2011/02/25 19:02:46
初コメです、こんばんは~!
岩手県はまた寒くなってきて、雪がぱらついておりまっす(笑)
山口は暖かいしスタッドレス要らずでいいですね~。
コメントへの返答
2011/02/26 14:26:17
初コメどうもです♪

岩手県は雪ですか…^_^;

山口は2週間前ぐらいに、少し積もった

ぐらいですねぇ!

免許取って10年以上経つけど

スタッドレスは履かせたことないっすよ(笑)
2011/02/25 22:19:08
初コメ失礼しま~す♪

オイラも1台前の車までは
スカッシュで代え様を
シートの足元やら見えない所に(・∀・)ニヤニヤ

居酒屋か~♪
い~ですね~♪
オイラも一緒に♪
1番で♪(謎爆

コメントへの返答
2011/02/26 14:33:42
初コメあざーす♪

スカッシュいいですよねぇ!(^^)!

自分はいつも、ダッシュボードに置くから

直射日光ですぐ無くなっちゃう…


今度、一緒に1番で飲みましょう♪(笑)

2011/02/26 22:15:29
初コメで~す。

私も以前はスカッシュ系を置いてましたが
エアコン臭が気になるようになってからは
ずっとファブリーズです。

そぉ言えば・・・最近変えてないわ(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 22:33:26
コメントどうもでーす♪

エアコン臭にファブリーズは効きます?

自分のエスも、たま~にエアコンから

やばい臭いが…(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「研修で久留米なう!
毎日、居酒屋(-_-;)
おいしいラーメン
食いたいっす…」
何シテル?   04/17 21:58
え~しぃ~☆です! エスティマからセルシオに替えました♪ コツコツ弄っていこうと思います☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車種とか気にしないので
楽しく絡んで下さい♪♪
9 人のお友達がいます
PeachPeach ハルとケイのパパハルとケイのパパ
E‐PAPA☆E‐PAPA☆ えすひさえすひさ
ci-paci-pa ふぇりしもふぇりしも

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
30後期です
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
ACR30アエラス後期G-EDITIONです

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.