• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

200万

いつになるか分かりませんが、大蔵省と話た結果……



200万のローンを組むことを了承してもらえました(^ .^)y-~~~




微妙に足りない気がしますが、足りない分は頑張って貯金w(°0°)w


思ったより早く復活出来るかも(^ .^)y-~~~
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2014/07/18 12:41:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 13:38:52
タイヤ10セット(爆)

何処までやるか次第たけど、メニュー考えるのも楽しみの1つだね(*^.^*)
コメントへの返答
2014/07/18 15:07:29
10年10万キロをノントラブルで走れる様にしたいです。
何処を変えるかは、ショップの社長さんと要相談ですねヽ(´▽`)/
2014/07/18 15:05:04
復活お待ちしておりますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2014/07/18 15:11:18
気長に待っててくださいね(^ .^)y-~~~

Jタービン付けれるかな(^o^;
2014/07/18 21:43:51
了解しました♪
復活したらオフ会しましょう(^-^)

おっ?!Jタービン行ってしまいますか♪
その予算でしたら可能かと思われますm(_ _)m
コメントへの返答
2014/07/19 06:23:49
とても迷っています(^o^;

何交換しようかな(^o^;
2014/07/19 07:04:05
おはようございます(^-^)

個人的にはタービンがまだまだ使えるのであれば、純正タービンのままカム交換バルタイ変更ブーストUPが壊れる心配も無くて安心かと(^^)
あっ?!今Jでオススメしているオカダコイルとボルテージアップの点火系は大分体感できるほどいいみたいです^o^
施工した友人が言ってました(((o(*゚▽゚*)o)))

予算が余れば劣化して居るパーツのや、年々値段が高くなっている純正パーツの交換などにまわされてはいかがでしょうか?
コメントへの返答
2014/07/19 07:11:00
点火系、燃料系は必ずやりますよ(^^ゞ

タービンも純正のままなので、このままでは危ないかなと(^o^;

最後はM田さんがどう判断するかかな(^^ゞ
2014/07/24 09:37:11
空飛べますね!!!!!

コメントへの返答
2014/07/24 12:28:36
交換部品によっては空飛べちゃうね(^^ゞ

出来ればエンジンOHとタービン交換したいんだよね(^o^;
2014/07/26 08:57:04
前田さんの手組2.7LにJタービンですかね??


空は飛べないけど気持ちよくて昇天しそう(*´ω`*)


九月になったら焼肉しながら集まりましょ!
コメントへの返答
2014/07/26 09:01:41
それが一番かな~。


お金貯めないとね(^o^;


焼き肉連絡待ってます~
2014/07/26 09:10:26
ラインやってます??
コメントへの返答
2014/07/26 09:13:18
ゴメンやってない(^o^;
2014/07/26 09:15:47
了解です!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@zx9 さん。
丸の焼き入れ品加工できますか?

何シテル?   11/07 12:33
10年ぶりのRです。ドノーマルを買い、嫁の機嫌を伺いつつ改造中 数年後のOHでムフフ計画中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

常識のある楽しい人、同じ匂いがする人どうぞ

エ○な人も大歓迎です。
17 人のお友達がいます
ブル~GOGOブル~GOGO あーる。あーる。
n-toshin-toshi 乾@BNR32乾@BNR32
PRO@μPRO@μ jabbit-Rjabbit-R

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
(・∀・)ノ 昔はゼロヨン馬鹿でしたわーい(嬉しい顔) 今でも、毒ガスの匂いとゲートの大気解放音、 ...
日産 180SX 日産 180SX
免許取得前に買った車です。 当時は興味が無く見た目で買いました。が、友達の影響でAT→M ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
180を痛恨のブローにより、友人から買った車。 友人もゼロヨンをしていた為初めから2.7 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
GT-Rを売ったお店で購入しました。 TD06L2ポン付け仕様です。 GT-Rの後なの ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.