• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

つっき~☆のブログ一覧

2011年08月08日 イイね!

めんて

日曜日に長野県地方に行くことになったので


フィット号のメンテってことで仕事の合間に


オイル交換に逝ってまいりました。


Posted at 2011/08/08 21:53:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | ふぃっと | クルマ
2011年07月14日 イイね!

今週末は

お時間のある方は埼玉県は本庄サーキットに遊びに行きましょう♪


現地ではタイヤメーカー主催のイベントが開催されます。


まぁ、、、クソ熱い最中ではありますが、実際走る人以外も楽しめるような企画も


たぶん考えられているかと。


ちなみにワタシもどっかに潜んでいますので。







Posted at 2011/07/14 13:28:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ
2011年07月10日 イイね!

やっぱり

かなり放置していました^^;;;

先日久々に乗ってきました。

やっぱり壱号機はよかったなぁ♪

もう10か月ぶりくらいだったけど

久々のHパターンのマニュアルも問題なく操作できたし

何より今回一番の見た目でわかるリニューアルポイントの

今までよりもさらにワイドボディー化により

後姿が「お馬鹿さん」的な感じ(笑)

何せノーマルより150ミリほどワイド風味♪♪♪

そしてやっぱり飛ばすならサーキットですね。





Posted at 2011/07/10 19:36:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ
2011年06月23日 イイね!

早く

内緒のマイ壱号機にも乗りたいなぁ。。。


最近仕事超忙しくて普通に休みもなく約1か月(汗)


いい加減普通に休みがほしい今日この頃。


なんか楽しみでもモウソウでもしないとやってられません^^;;;


ふぃっと号は。。。仕事にしか使わずに納車3か月で5000キロ以上・・・


かわいそうに?普通の街乗りしかできてません(泣)
Posted at 2011/06/23 21:11:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ
2011年05月02日 イイね!

GWは

本庄サーキットに行く機会が



2回もあります



1回は昨日の走行会で、後1回は…



そーなんです!!!



言わずと知れた(んじゃないかな)



ダンロップディレッツァチャレンジ開幕戦


…の応援です(笑)



知り合い沢山出場してるので



見物なワタシは言いたい放題野次飛ばしに行ってきます!!!
Posted at 2011/05/02 15:28:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ

プロフィール

「めんて http://cvw.jp/b8IeQ
何シテル?   08/08 21:53
つっき~☆です。よろしくお願いします。 GD3ふぃっとゲットしてサーキット走ってみたいと思ってます♪ いろいろ教えてください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

仲良くなれたらサーキットで色々教えて下さいm(_ _)m
1 人のお友達がいます
ひろあき.ひろあき.

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
晴れてゲット♪ って事で再登録o(^-^)o

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.