車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 22:53 
白い粉www
11/13 07:46 
平べったい岩のとこかなー?w←@GR
11/10 15:56 
わかるー!でも何でだろ?w
後方視界が良さそうで羨ましいわーw@きゃの
10/14 14:00 
米子のバイパスなんて60キロよw@きゃの
10/05 17:07 
ドライブいいねー♪今度乗せてー!@きゃのぴー
10/02 23:09 
めっちゃ楽しかったぁーwお泊まり会w@ありゅう
10/02 23:06 
私もチラ見しに行けば良かったーw雨用以外の車も見たいわーw@GR
09/29 20:53 
何にするだー?私も決めんとなーw悩むーw@きゃのぴー
09/25 17:35 
吉田くんのラーメン食べとったーwで、オープンで帰っちょったら、大雨が降ってきたw@きゃのぴー
09/25 16:14 
あだん!ニアミスー!@きゃのぴー
09/22 22:36 
私しちゃいましたよw超便利ー!@kam^o^
09/15 16:53 
陸はほとんど見えなかったよーなw@kam^o^
09/10 09:47 
乾杯→ワイン空ける→足りない→もう一本空ける→足りない→もう一本w→3時40分になってる→仕方なくお開き→もちろん早起き→ちゃっきーさんとも飲みたいなw
09/06 00:45 
そんなに低いのー?キャー乗せてー!助手席w@きゃのぴー
08/21 16:53 
ボンド付けときないやーwまだまだ履けるでw@のりお と ずーなま
 08/21 17:32 
もちのろん!!
08/08 00:49 
私乗っけてあげたことありますよーw
暇だったし、一緒に観光して広島らへんまで連れてっときましたw
女の人は珍しいって言われましたけどw
@GRさん
08/02 21:55 
せめて1本だけでも乗れば4往復したのにw
08/02 20:29 
タイヤ買ったのに、ロードスターには1本も乗らないw
 08/02 21:52 
ロドスタあるあるやw
 08/02 21:55 
せめて1本だけでも乗れば4往復したのにw
 08/02 23:22 
オープンにしたら案外載せれるよw
07/27 17:37 
フローズン日本酒がすすむすすむwww@のりぴー
 07/28 13:27 
いいねー!フローズンって日本語にするとかき氷?
07/26 04:54 
大丈夫!私も今んとこどこも擦ってないよw@きゃのぴー
プロフィール
「白い粉www」
何シテル?   12/03 22:53
みち♪デミルスポルト♪と言います。 DE5FSのオーロラブルーのデミオと悲しいお別れをしまして、今はNC2ロードスターのサンフラワーイエローに乗ってます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
同じロードスター乗りの方とかロードスターが好きな方とか仲良くなりたいです(*^^*)

車種とか問いません(*^^*)

気になっちゃったらお友達に誘ってやって下さい(*^^*)
68 人のお友達がいます
ヒデキ+ヒデキ+ * うどんちゃんうどんちゃん *
うたっしー@Be a driver.うたっしー@Be a driver. * kam^o^kam^o^
きゃのきゃの ∞あぃ∞∞あぃ∞
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
次乗るならこれがいいなーが実現しちゃいました♪ 色とかかわいいし、とってもお気に入りで ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
超Loveな愛車です 久しぶりに出会った乗ってて楽しい子です この子には、ハーフウェ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.