• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いくつになっても。。。のブログ一覧

2011年07月21日 イイね!

ちょっと早い夏休み♪②

ちょっと早い夏休み♪②そんでもって、2枚目はヤマユリです(^_^;)
Posted at 2011/07/21 18:23:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月21日 イイね!

ちょっと早い夏休み♪①

ちょっと早い夏休み♪①先日は、ありがとうございました(^.^)

今日は、ちょっと早い夏休み♪ということで義父のの和歌山に来ております。

朝4時に横浜を出発、はるばる600キロ、9時間の初ロングドライブ!

。。。歳のせいかエスカといえども、ちょっと疲れました(^_^;)

いっぺんに写真をあげる方法が、いまだにわからないので
ゆるりとバラバラにアップさせていただければと。

さあ~、飲むぞ!(^^)!
Posted at 2011/07/21 18:16:50 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月18日 イイね!

ありがとうございました(^.^)

ありがとうございました(^.^)A-suvt/Cのミーティング、参加させていただきました(^.^)

初めてお会いしたとは思えない楽しい時間を過ごす事ができました(^.^)/

参加できなくてもいろいろご協力いただいた方々も多く、本当にありがとうございました(^.^)

取り急ぎお礼まで(__)



Posted at 2011/07/18 14:04:58 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月16日 イイね!

どこに。。。。

どこに。。。。昨日は、エスカで出社(^.^)

そうしたら、

神宮前の交差点で、ブラックのESV(^.^)/
その5分後
青山一丁目の交差点で、ホワイトのESV(^O^)


ESV、やはりカッコイイです!

その5分後
ミッドタウン前の交差点で、300のリムジン(゜.゜)

どうやって交差点曲がるんだろう?
駐車場は?
白ナンバー?
降りてきた女性は?

いろいろ考えさせたれた一瞬でした(^_^;)



Posted at 2011/06/16 14:57:52 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月09日 イイね!

早朝洗車。。。

早朝洗車。。。なぜかパチリと目が覚めたので、前々からブログを拝見していてトライしたかった
『早朝洗車』のチャンス到来!

で、2時間半の格闘^_^;

大変だったけど、すごく気持ちが良かったです(^.^)/


そうそう、コーティングのメンテナンス剤のかわりにでもなればと、
『ゼロウォーター』使ってみました。

『艷』は?ですが、
『肌触り』。。。ボディー触り?は、
すっごいツルツル、すべすべでちょっと感動(゜.゜)

お肌。。。ボディーにも良いのでしょうか(*^_^*)
Posted at 2011/06/09 12:52:12 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「そしてビール。。。やめなきゃ」
何シテル?   07/04 17:38
いくつになっても。。。Calルック・週末、山下公園(マリンタワー横)集合、汐留でのストリートカーナショナル、忘れられないオジさんです! 20数年ぶりのアメ車復活...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

愛車一覧

キャデラック エスカレード キャデラック エスカレード
いくつになっても。。。Calルック・週末、山下公園(マリンタワー横)集合、汐留でのストリ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.