• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

フォグ4灯 HID化・・・

やっちゃったよん♪





これで安心して明日大阪オートメッセに行けます(#^.^#)

ちなみにフォグは55W 12000K にしました!!
最近また目が悪くなってきたので・・・

フォグのHIDは、㈱Car shop GLOWさんのキットにしました♪
実はロービームやLEDとかも全部取り寄せてます(*^^)

アンビエントランプのLED化とかもしてくれるので、狙ってます。
ただ・・・
アンビエントランプって、全然外れねぇぇぇ(p_-)泣
だからおあずけ状態ですww


配線とかは全て、地元福山のCityRoadさんに丸投げですww

後は、夜を待つのみ(*^_^*)

バルト~さん、やっと追いつきましたよぉ☆(笑)
ブログ一覧 | W211 | クルマ
Posted at 2012/02/10 15:04:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大阪日帰りかけ足観光♪ 171202
そらくう2号さん

苦節2ヶ月…( ̄▽ ̄;)
海苔ぃぃぃさん

TOYOTA GAZOO Raci ...
やんちゃなジィジさん

ヴァレンティプロモ撮影中!
VALENTIさん

おねえさん、帰ってきました‼︎(´ ...
ぱりんこさん

バリボンさん復活&takecchi ...
523@ごにさんさん

この記事へのコメント

2012/02/10 15:07:55
4灯化素敵ですね~☆

オートメッセ行けなくなってしまいました(>.<)y-~
楽しんで来てくださいね(^-^)v
コメントへの返答
2012/02/10 15:14:49
念願がようやく叶いました(笑)

残念ですね・・・
もみくちゃになりながら、
写真撮ってきます☆
2012/02/10 16:31:53
4灯化はすぐに切れるらしいのでなかなか手を出せずにいます^^;

長続きしたら教えてください♪
コメントへの返答
2012/02/10 16:48:51
たぶん普段は外側2灯しか点灯させない・・・
ので、参考になれば良いですけど(汗

またご報告しますww

バッテリーへの負荷の方が気になりますorz


2012/02/10 16:49:40
4灯化おめでとうございます!
スマホで画像が出てこないです。。。(泣)
コメントへの返答
2012/02/10 16:58:52
ありがとうございます☆

んっと・・・分かりません(笑)
今日はパソコンからUPしたからですかね?

ただフォグが光ってるだけのしょーもない画像ですww
2012/02/10 16:58:35
こんにちは(^_^)

ヤリましたね~♪

追いついたとゆうよりむしろ

僕が真似たんですからまた

突き放された感じですね(笑)

夜の画像up楽しみにしています(*^_^*)
コメントへの返答
2012/02/10 17:05:21
こんにちわ~☆
ついにヤっちゃいました(*^_^*)

夜の部は
上手く撮れる気がしないんです・・・
頑張ってみます♪
2012/02/10 22:11:04
四灯HID僕も以前してましたが、トラブルが…
良くバーナーが切れるのでスペアを何箇か持ってたほうが良いかもしてませんね☆
コメントへの返答
2012/02/10 22:16:07
スペア・・・考えときます‼
備えは必要ですよね(^з^)-☆

てか、反射板が上下逆についてるんじゃないかってくらい、前方を照らすんです(汗

対策をしないと(;´Д`A
2012/02/10 22:28:36
4灯化出来たんですねウッシッシ
カッコいいじゃないですかひらめき
コメントへの返答
2012/02/10 22:41:04
4灯化出来ました♪(´ε` )
まぁSHOP任せですが(笑)

超明るいんで夜道が安全です(o^^o)
2012/02/11 01:23:07
55wは未体験ゾーンですw

さぞかし明るいんだろうな・・・

私も明日はメッセに参戦します!

白の135がいたら煽らないで上げて下さい(爆w
コメントへの返答
2012/02/13 09:50:42
ヘッドライトはいらないですよ(笑)
FOGだけでめちゃ明るいです☆

メッセ駐車場では、
残念ながら見つけられなかったです・・・

2012/02/11 16:38:53
いいですね♪いいですね♪

うらやましい!

あぁ~HIDなんてイイ響き(笑)
コメントへの返答
2012/02/13 09:53:29
自己満足で強行カスタムしたので、
彼女ご機嫌超ナナメ・・・ww

でも、この明るさには大満足です☆
HID・・・たしかにイイ響き♪

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 腰痛レベルを獲得しました。」
何シテル?   08/25 16:57
最近全然更新&活動してませんが、 ひょこひょこ徘徊して参考にさせて頂いております。 車歴:ニュービートル→Eクラス お願いします( ´ ▽ `...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ヤフオク カバーキャップ イエロー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/21 23:44:59
LAILE / Beatrush FRONT FLOOR BAR / フロアー補強バー フロント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/21 23:43:39
メーカー不明 黒木目調 ウッドステアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/21 23:30:04

お友達

知識はリスの前歯でかじる程度ですが、
宜しくお願いします。
56 人のお友達がいます
金子浩久金子浩久 sassa63sassa63
yoshia!yoshia! MAE☆CIMAMAE☆CIMA
マンゴマンゴ W211・・・赤鬼W211・・・赤鬼

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン 快適通勤号 (メルセデス・ベンツ Eクラス セダン)
見て頂いてありがとうございます☆ カッコイイ快適通勤車、目指してます♪♪♪ 歳をとるにつ ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) 【THE・パンダ】 (フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック))
新車から7年…((((;゚Д゚))))))) 早いものデス。 色んな思い出をありがとう( ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる