• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

大阪きんたろのブログ一覧

2012年05月23日 イイね!

さよならカマロ

来るときが来ました。
たくさんの仲間を見送ってきたけれど、小生もカマロを降りました。

生活スタイルの変化などの諸事情によりますが、
また環境を整えて、アメ車ライフに戻りたいと思います。

http://www.luckyauto.com/detail.php?id=12919
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU1121991427/index.html?TRCD=200002
のページで売り出しました。

車検までメンテ不要の良いコンディション♪と自負してます(^^)
長く乗りたい方に嫁入りできるとよいのですが・・・相談乗ります!?

大丈夫、きんたろは平気だよ (><)グッスン
Posted at 2012/05/23 12:12:11 | コメント(4) | トラックバック(1) | 日記
2011年11月17日 イイね!

これは乗りたい!

これは乗りたい!昔、乗りたかったんだよね・・・
ホワイトとブルーデカールのトランザム。

こんな形でよみがえったのか!?笑
これ、のりたいな♪
Posted at 2011/11/17 23:09:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月09日 イイね!

5万キロ到達!

5万キロ到達!こいつに乗り、ODメーターが5万キロになりました。
嫁さんが運転中に気付いたので、助手席から撮りました♪

前期に乗ってた頃、7万5千キロを超えたあたりでATが滑り、OHしました。
後期はどうかな~と思いつつ、まだしばし先だなと大事に乗ります。
Posted at 2011/09/09 22:15:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月28日 イイね!

当てられました。。

当てられました。。こないだ駐車場で当てられました。
(タイヤ購入ネタの前になります)
駐車場で当てられるのは3度目・・慣れました(悲)
当てた方が警察に申し出てくれてたので、
ちゃんと修理できることに。。

当て逃げじゃなくて良かった~!
これが一番大事。

ともかく只今ドナドナ状態です。
タイヤはまだ装着できず・・・早く治らないかなあ
置いてるだけで当てられるなんて・・カマちゃん可哀想(T_T)
Posted at 2011/08/28 11:04:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月24日 イイね!

タイヤ買った♪

タイヤ買った♪通販で注文したグッドイヤーレブスペックRS-02が宅急便で届きました。
一年半前、フロントタイヤをそれに交換していたからです。
タイヤパターンも好みで、グリップも安心レベルだったから、
今回はリヤ側2本だけ購入。
275/35/18サイズ1本18890円税込 安いでしょ!?

ただなあ~通販だと取り付け料金が別に取られるからなあ~(-_-)v-残念
やっと前後同じタイヤになるから嬉しい♪

交換前、リアについていたのはダンロップZ1。
まる4年以上使ってもミゾが残4~5分だが、ひび割れがあまりにひどく
カマロの性能を出し切れない不安を抱えていたので、やっと購入に踏み切りました。
Posted at 2011/08/24 16:28:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

大阪きんたろです。よろしくお願いします。 すっかり、ファミリーカーとなっているカマロ。 「BABY IN CAR!」ステッカーもバッチリ装備 (^o^)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

スズキ GSX250S KATANA (カタナ) スズキ GSX250S KATANA (カタナ)
20年ぶりのバイクリターンです。購入後一か月で転倒、修理代をつぎ込む羽目に…それで吹っ切 ...
シボレー カマロ クーペ シボレー カマロ クーペ
http://kincama.hp.infoseek.co.jp/から、しかたなく引越し ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.