• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぱんち。

「貰い事故後の初のマッタリドライブ。中央道走ったらコレを買わねば!目指すはビーナスライン(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


何シテル?   06/08 13:20

お友達

よろしくです。
6 人のお友達がいます
Char=Wataru@VTECAR

Char=Wataru@VTECAR

ミートかわぞう

ミートかわぞう

しびならっきゅ

しびならっきゅ

とちの木

とちの木

SOU(颯)

SOU(颯)

(ひ●^かo^る●)

(ひ●^かo^る●)

グループ (1)

タイプRミーティング in TOKYO a Week Day Driver!(195)

タイプRミーティング in TOKYO a Week Day Driver!(195)

掲示板

マイプロフィール

誕生日1986年
血液型A 型
性別男性
職業製造・整備
趣味車・バイク,音楽,お酒
好きなものサザンオールスターズ
シビックTYPER
自己紹介ぱんち。です。よろしくお願いします。

みんカラは今まで見ているばかりでしたが、いざ思い切って初めてみることに!!

2010年11月にシビックを初の新車購入し、ちょいちょい、いじっていきたいと思います。


クルマ歴

today (高三の秋に貰い事故で廃車…)

CR-X EF-8 (この車はもう一度乗りたい!走りの楽しさと車の楽しさを教えてくれた思い入れの深い一台。)


TORNEO-EURO-R CL1 (三重県に1年間転勤した際には、毎月2回の帰省の往復を耐えてくれた思い出と、それまでで唯一無事故の車。)

CIVIC-TYPE-R FD2 これから、思い出を詰めていく予定です。初の新車!大事に乗ります。

バイク歴

スーパーディオ

タクト

ライブディオ

CBR250 ハリケーン(ここで、バイクのセンスのなさに気付くw)

バイク歴は、ほぼ原チャ小僧です。




…と、ホンダ車を乗りついで来ました。

トルネオは23万キロオーバーと、非常に頑張ってくれました!エンジンオーバーホールしてあることもあり、うれしいことに買い手がつき手放すことに。

S2000、もしくはFIT RSを買う予定でしたが、ふらっとディーラーによって、その日にそのままシビックを買うことに…。

今となってはシビックでよかったです!!


CR-Xの軽快さを除いて全体的にパワーアップって感じですかねぇ~。


シビックとも長~く付き合っていきたいと思います。

ちょくちょくいじり始め、オフ会なども参加してみたくなってきたので、アドバイス等ありましたら、よろしくお願いします。
    登録日 : 2011年02月25日

愛車紹介

ホンダ シビックタイプR ホンダ CB1100

最新 ブログ

お久しぶりです (1)
海を見たくて湖に。 (2)
お熱いのがお好き。 (1)
バイバイ諭吉! (4)
お買い物 (2)
2011夏の珍事 (1)
シカやろぉ~。 (4)
モグラ生活初日。 (0)
久しぶりの全員集合…! (3)
人生4度目の首都高に新倉オフ…。 (5)

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.