車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月26日 イイね!
皆さん、こんにちは。
またマイクロソフトセキュリティーを名乗るところから
詐欺メールが大量に送られているようです。

クリックせずに削除してくださいね。

詳細はこちら!
2017年02月06日 イイね!
車検でした(汗)おはようございます!!

そういえば、今年は車検の年でした(汗)
日常の忙しさから、ついついアルピナさんの事を忘れていました。
よく考えたら今年は車検の年(^_^;)

今日から入庫させてきます。
健康優良児ではありますが、22歳になるので何かあるかな・・

土曜までに仕上がらないと、マズイっ!

2017年01月28日 イイね!
午後はスピード洗車で〜♬こんばんは。

午前中は集中セミナーでスキルアップ。
新しいこと沢山仕入れました。

午後は15時からスピード洗車。
この時期は日の入りが早いので、夕方はスピード簡単洗車♬

しかし、自動車専用品ってなんでどれも高いんでしょうね?

洗車シャンプー、ホイールクリーナー・・
どれも高いですよね〜(^_^;)

洗剤は家庭用が一番だと思います。
油汚れもすすぎ?も家庭用洗剤が一番だと思います。

なので、僕は家庭用洗剤を使います。
だって、これ一本で全て綺麗になりますもん。

マジックリンとかでも大丈夫。
2017年01月24日 イイね!
魔が差してしまって(汗)おはようございます。

突然ですが携帯電話を変えまして、サイズが大きくなったのでカバーも変えました。

ちょっと魔が差してしまい、こんなカバーを買ってしまいましたが(汗)
アルピナさんLOVEには変わりません✨💕

このケースが格好良くて!!

まぁ、いつかは2台体制で(笑)
2017年01月13日 イイね!
東京オートサロン!こんばんは。

東京オートサロンに初日に行って来ました。

今年も1月のイベントと言ったらこれ!
チューニング・カーの祭典!

今年も熱いマシンたちがもり沢山!
刺激受けて来ましたよ〜(≧∀≦)

今年はアルピナさんをもっと触らなきゃ!



スタディM2




RE雨宮のRX-7













Posted at 2017/01/13 20:47:19 | コメント(2) | トラックバック(1)
プロフィール
「詐欺メールに注意です! http://cvw.jp/b/1002400/39375475/
何シテル?   02/26 10:34
こんにちは。 菊谷 勝利(川口のかつ♪)と申します。 50th Anniversary!! まだまだ錆びませんよ! 1994年型のアルピナ号で楽しく...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
CAFE DE BMW 
カテゴリ:BMW関係サイト
2011/03/03 18:03:18
 
お友達
ぜひぜひ、お気軽にお友達になって下さい。
246 人のお友達がいます
FITコーポレーションFITコーポレーション *みんカラ公認 garo1968garo1968 *
くまぷぅくまぷぅ * maru@3.0csmaru@3.0cs *
けんGけんG * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
ファン
73 人のファンがいます
愛車一覧
BMWアルピナ B3 3.0/1 アルピナお嬢 (BMWアルピナ B3 3.0/1)
BMWからベース車両の提供を受け、高性能なコンプリートチューニングカーを製作しているアル ...
BMW 320i 旧かつ号(BMW E36-320i改 (BMW 320i)
旧かつ号。 1994年式 BMW E36 320i 改 325i Studie TUNE ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.