• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

日曜日のFSW走行会は厳しいかな・・・

日曜日のFSW走行会は厳しいかな・・・ こんばんは。

明日、関東地方は広い地域で雪!!との予報が出ています。
※平野部は雪なんか降らなくていいです。

因みに、明日の御殿場地方はというと・・・豪雪!?
マジっすか??豪雪?

明後日は晴れるらしいけど、明日積もったら現地まで行けないかも?じゃない。
豪雪ってどのくらい降るんだろう?

なにげに標高高いから寒いんですよね。

うーむ・・今年一発目のサーキットなのに、キャンセルは痛いな。
なんとか雪が無くなって走れますように♪♪

無理かな・・(^_^;)


どの天気予報見ても、明日の御殿場は雪っ!


iPhoneアプリ 美人天気より

ブログ一覧 | ■自動車趣味な話 | 日記
Posted at 2014/02/07 20:32:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

誰か助けてぇー\(◎o◎)/!
エル16世!さん

早朝、榛名山(秋名山)、朝練 ~
利根川の天然水さん

絵~!そんな~!電池が~!昭和が~!
中2の夏休みさん

久しぶりににエスロクに乗りました。
2TG怪さん

あるがままで
1・2・3・○○!!さん

定期的な点検(#^^#
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2014/02/07 20:42:02
こんばんわ!

今回は危険じゃないでしょうか(^_^;)

アルピナ嬢に何かあっては大変です(^_^;)
コメントへの返答
2014/02/08 12:02:53
いやいや・・もう無理ですね。
家からも出れない・・
2014/02/07 20:50:50
楽しみにしていましたが、ほぼ90%中止でしょうね!

中途半端が一番困るので、早いうちに告知してほしいものです。。

コメントへの返答
2014/02/08 12:03:35
本当に残念です。
中止なっちゃいましたね。
うーむ・・お会いするのも楽しみだったのに。
2014/02/07 21:07:27
当日は晴れの予報なんですよね。びみょ~(^^;
コメントへの返答
2014/02/08 12:03:58
中止になっちゃいました。
今年もダメかな・・(^_^;)
2014/02/07 21:14:30
静岡県の中でも御殿場は豪雪地域です(笑)
コメントへの返答
2014/02/08 12:04:50
豪雪地帯なんですか!?
今回は仕方ないですね。残念です。
2014/02/07 22:20:49
富士はコースに雪が無ければ

OPENなので微妙ですよねぇ・・・

コメントへの返答
2014/02/08 12:05:08
家から出れません。。
2014/02/07 23:43:34
こんばんは。天気予報はずれませんかね。雪道のサマータイヤは困りますよね。
コメントへの返答
2014/02/08 12:06:44
最近は天気予報が正確なんですよね・・残念
って正確じゃなきゃ困るんですが、雪は残念
2014/02/08 09:25:40
9日もクローズの案内でましたね・・

残念。仕方ないですねぇ・・
コメントへの返答
2014/02/08 12:07:42
クローズ案内出ましたね。
明日の朝まで降り続くらしいのでインドア決定ですかねぇ・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「秋の夜長は… http://cvw.jp/b/1002400/40726474/
何シテル?   11/18 08:34
こんにちは。 菊谷 勝利(川口のかつ♪)と申します。 50th Anniversary!! まだまだ錆びませんよ! 1994年型のアルピナ号で楽しく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

CAFE DE BMW 
カテゴリ:BMW関係サイト
2011/03/03 18:03:18
 

お友達

ぜひぜひ、お気軽にお友達になって下さい。
246 人のお友達がいます
papanecopapaneco * BWIBWI *みんカラ公認
ベんべぇベんべぇ * AtsushiB3SAtsushiB3S *
伊介伊介 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認

ファン

74 人のファンがいます

愛車一覧

BMWアルピナ B3 3.0/1 アルピナお嬢 (BMWアルピナ B3 3.0/1)
BMWからベース車両の提供を受け、高性能なコンプリートチューニングカーを製作しているアル ...
BMW 3シリーズ セダン 旧かつ号(BMW E36-320i改 (BMW 3シリーズ セダン)
旧かつ号。 1994年式 BMW E36 320i 改 325i Studie TUNE ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.